恋のなやみに効くメディア

「付き合ってないのにエッチしちゃった…」と男子が悩むケース3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:性格も趣味も全然合わない

「飲んでるときにその場でナンパして、ホテルに行ってエッチしたんです。そしたら超よくって! その時は本当に“今日はなんてラッキーな日なんだ”って思ったんですけど、寝て起きて朝になって隣にいる女の子の顔みたら、全然タイプじゃなかったんですよ。“うわー、やっちまった!”って」(Dさん/28歳)

--えー、ひどーい。

「まぁね、別に顔はそこまで好きじゃなくても、彼女にする子はいますから。で、その日は2人とも一日あいてるって事だったから、ホテル出てランチに行って話をしてたんですけど、性格とか趣味とか全然合わないんです。本当にここまでか!って言うほど合わなくて……」

--でも彼女はその気だったりとか?

「うーん、それはこの時点ではわからなかったんですけど、一度とはいえ抱いちゃったから、責任も発生してるかな?って思って。その後一人になってから、しばらくちょっとだけでも付き合うかどうか悩みましたね」

一応責任を取ろうとするあたりは、まだ誠実さがみられますね。

 

2:付き合うつもりがないのに相手の猛アピール

「合コンで出会って、それなりに気が合いそうだったから連絡先を交換して、その後話してたら流れで2人で会うことになったんです。その時はどっちかっていうと気の合う友達って感覚だったんですけど、2人で飲んでたらなんとなく俺の家に来ることになってエッチしちゃったんですよね」(Gさん/26歳)

--それで何で悩むんですか?

「問題はそこからです。俺は一時の気の迷いというか、流れでそうなったと思ってて、彼女とはいい友達でいたいって思ってたのに、彼女は完全に恋愛モードに入っちゃったみたいでそこから猛アピールしてきたんですよ」

--ほう。付き合っちゃえば良かったのに。

「んー、でも好きなわけじゃないのに付き合うってちょっと相手に対しても失礼じゃないですか? だから断わり続けてたんですけど、それもだんだん疲れてきちゃって。やっぱり付き合う前提じゃないならエッチもしないほうがいいですね」

恋愛は片方だけが乗り気でも成立しないですからね。難しいところです。

 

3:彼女より相性がよくてメッチャ気持ちよかった

「俺、この前浮気しちゃったんだ……。しかも彼女より浮気相手との方がエッチの相性がよくて、メッチャ気持ちよくて」(Fさん/29歳)

--完全にアウトなやつじゃないですか。

「アウトだよねぇ。1回だけって思ってたけど、あの気持ちよさを知っちゃったら、もう1回、いやあと2回はしたいなぁって思っちゃって。もう俺どうしたらいいのか」

--彼女のことは好きなんですよね?

「うん、彼女のことは愛してるし、結婚も考え始めてたところだったのに。あぁ、なんであんな女を知っちゃったんだろう。これじゃあ、これから一生彼女より気持ちいい女がいるってことを考えながら彼女とエッチしないとダメじゃないかー!」

なんだか、自業自得なので、悩んでいますが助け舟は出さなくていい気がしますね。

 

さて、あなたは付き合う前のエッチをどう思いますか? その後付き合ってくれる気があるのなら許してもいいかな? という人もいると思います。

今回の男性たちが悩むケースは、すべて付き合うつもりがなくて悩んでいます。やっぱり付き合ってからエッチを許した方が、やられ損のリスクは低そうですね!