恋のなやみに効くメディア

その時彼の返信は!?浮気真っ最中にきた「彼女からのラブLINE」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:即返信ラブラブスタンプ

「僕の場合は、浮気しながらも結構彼女には気を使っちゃう方なので、即返事しますね。でも、そんなに長い文章を返すと会話が続いちゃいそうだからスタンプ1個で乗り切ります!」(Wさん/30歳)

--そんなにビクビクするなら浮気しなければいいのに(笑)。

「そうなんですよ。でも、やめられないっていうか。浮気って癖みたいなもんなんですかね。でも、結婚したら絶対にやめるつもりです!」

とか言っておきながら、こういう人は浮気をずっとやめられないのでは? と思ってしまいます。

 

2:電源を落として無視

「そんなの簡単ですよ。浮気は浮気でその場を楽しまないと損だと思うので、電源を落として未読無視します。で、後から“ごめんLINE遅れて今届いた”と返信しますね」(Eさん/28歳)

--彼女さん可愛そう……。

「まぁ、自分が最低なことしてるのは理解してますよ。開き直るわけじゃないけど。だけど彼女といるときは絶対に彼女以外とは連絡取らないですし。目の前のことに全力投球な感じです」

良いこと言ったように聞こえますけど、していることは最低ですからね!

 

3:「ごめん、急な仕事が入ってるからあとで!」

「前に実際にあったんですけど、その時はすっごく心臓をバクバクさせながら、目の前の女性にはそれを悟られないようにと必死でした。それで彼女には“ごめん、急な仕事が入ってるから後で返事返すね”って送って、その後は見ないようにしていました」(Fさん/31歳)

--今も浮気してるんですか?

「いや、その浮気は一回だけの過ちで、その時ちょうどタイミング悪く彼女からLINEきたりしたのもあって、怖くてそれ以降は絶対に浮気しないと誓って今までしていません」

一夜限りの過ちの場合は、こうやって仕事を理由に乗り切ることもしやすそうです。ですが、彼女は浮気センサーが働いたのか、ナイスタイミングだったようですね。

 

さて、男性たちの話を聞いてどう思いましたか? もちろん浮気なんて最低なんですが、彼女のことを蔑ろにしているわけではないようです。

でも、LINEの返事が返ってきたから大丈夫とは、必ずしも言えないようですね……。