恋のなやみに効くメディア

か…彼女とのエッチで!?「他の女を」想像しちゃった瞬間3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:髪を切って後姿が元カノとそっくりだったとき

「彼女がこの前髪を切ったんですよ。夏だからって言ってかなりバッサリショートに。そうしたら後姿が元カノとそっくりになっちゃって。だからエッチの時バックからしてたら、元カノを思い出しちゃいました」(Iさん/28歳)

--元カノに未練があるということでしょうか?

「いや、それはないです。ちゃんと別れたし、今ではもう連絡もとってないし。でも正直そのときだけは、しばらく元カノを抱いている気持ちでした」

元カノと似ているというのは、良いのか悪いのか……。

 

2:「まだ?」と言われて

「元カノとのエッチの時なんですけど、なぜかその日はなかなかイケなくてこっちも結構必死だったんですよ。そしたら彼女から“まだ?”って言われちゃって……。ちょっとイラッとしたのもあって、他の女性を想像していきました」(Hさん/29歳)

--ちなみに誰を想像したんですか?

「いつも一人エッチときにおかずにしてるAV女優です。反射なのか、その女性を妄想しただけで結構すぐにイケたんですよね」

会社にいる別の女性とかじゃなくてまだマシでしょうか?

 

3:彼女がまぐろで声も出してくれなかったとき

「やっぱり一番多いのは、彼女がまぐろで声を全然出してくれないときかなぁ」(Kさん/30歳)

--そんなに何度もあるんですか?

「ありますよ。男なら誰だってあると思いますよ。特に目の前の彼女が気持ち良さそうにしてくれてないときって、なんかこっちも気分が下がってきちゃうんですよね。でも途中で止めると彼女って怒ったり寂しいって言ったりするでしょ?だから別の女性を抱いてるのをイメージして気持ちをアップさせるんです」

やはりエッチは共同作業。気持ちいいというサインは声や行動で示さないと、相手にも伝わらず気分を下げてしまう可能性があるようです。

 

いかがでしょうか? 「自分とエッチをしている彼が、まさか他の女のことを考えているなんて!」と衝撃を受けちゃった人もいるかもしれません。

ですが、コレが実態です。彼氏に他の女の人を想像させないように、しっかりと彼にも気持ちよくなってもらいましょうね!