「安いキスだな…」男子が思ったダメダメなキスのエピソード4つ

好きな人とのキスって最高ですよね。思い出して1週間くらいはキュンっとできそうです。しかし、相手の男子の方は「安いキスだったな」なんて大幻滅していたら……ひどすぎる!と思いませんか。今回は、男子たちに「安いキスだな」と思わせてしまった“ダメダメなキスのエピソード”を聞きました。意外とこんなキス、やっちゃってるかもッ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:ドライブデートで

「ドライブで海を見に行ったんですけど、海が見えるところに停車したときに感動した彼女が“ありがとう”ってチューしてきた。まだ明るかったし、俺も海を見ていたから、カジュアルにチューって感じで。ぜんぜんグッときませんでしたね。

“ありがとう”のタイミングが早すぎると思うんですよ。ふたりで車降りて、散歩して、ふたりきりの海岸で夕日を見ながら……とか、帰りに家まで送って、最後の最後で人気のない道路の車内で……とかなら、もっと盛り上がって“ザ・キス”という感じのキスになるでしょう? 台無し」サトル(仮名)/28歳

 

2:突然、目をつぶりだして

「初デートで水族館に行ったんだかけど、ふと周りに誰もいなくて、ふたりきりになる瞬間があった。そのとき、彼女が唐突に目をつぶって、“んー”ってキスを求める顔を……。

キスしたけど、なんか盛り上がらなかった。舌を絡める情熱も少なかった。そのまま人が来て、ニコっと笑顔で手をつないできたけど、“なんかこの子、嫌だな”と思っちゃいましたね。

もっとこう、抑えきれない思いがあって、ついに……という感じがほしいですよ。とくにファーストキスなんだから」ヨシキ(仮名)/27歳

 

3:「キスならいいよ」

「大好きな子ができて、ふたりで食事して、帰りに思い切って告白したんです。そしたら、“ゴメンね……彼氏がいるの”って言われました。今までのはなんだったんだ?と思ってがっかりしていたら、“キスだけなら”と言って近づいてくるじゃないですか!

しましたけどね。せっかくだから。彼氏がいるのに、他の男と仲良く食事して、告白されて、断りながらもキスしちゃうって、安い女じゃないですか? 惚れてくれないかなと思って、思いっきりキスしてやりましたけどね!」ヒロ(仮名)/26歳

 

4:ニオイが……

「キスって、口にしたもののニオイがするじゃないですか? 僕は酒好きなんで、酔った女子とキスするのが好きなんですよ。お酒の香りがして、さらに酔えます。甘いスイーツ系なんかもいいですね。

でも、この間キスした女子の口から、ポテチ系のスナックのニオイがしたんですよね……。終わったあと、僕のイマイチな顔に気がついたらしくて、“あれっ。もしかして、青海苔ついてた!? ついてないよね。さっき鏡でチェックしたんだけど”なんてはしたないこと言っていましたが……。

キスってやっぱり大人な行為じゃないですか。ちょっと臭いけど、まだタバコのニオイのほうがマシ。ポテチとか本当、勘弁してほしいです。しかもキスの前に食べていて、鏡でチェックしたとか、そういうのを赤裸々にバラすのもやめてほしい。デリカシーに欠けますよね」ナオキ(仮名)/28歳

 

以上、「安いキスだな…」と男子が思ってしまったダメダメなキスのエピソードを4つご紹介しました。

男子もなかなか繊細なものですね。上記を参考にしつつ、ファーストキスくらいは、ロマンチックにしてあげましょう!