これはドン引き!男子からビッチ認定される「LINEアイコン」4つ

気になる男子のLINEゲット! LINEを交換して一番最初に目に入るのは、やっぱりアイコンです。あなたの中ではばっちり決まってるアイコンだと思っていても、実は男子から見るとドン引きの“ビッチ認定”アイコンなことも……。そこで今回は男子が“ビッチ認定”した女子のLINEアイコンを紹介します。あなたのアイコンは大丈夫?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEアイコンは第一印象!

以前、「男子が密かに“かわいい!”と胸キュンするLINEアイコン4つ」で男ウケの良いLINEアイコンをご紹介しました。

今回は「かわいい!」と思われるかもしれないけれど……どちらかというと「ビッチそう」というネガティブな印象を持たれやすいLINEアイコンを紹介します。

パッと一番最初に目に入るアイコンは、恋愛成就させるにはとっても大事。

気になる男子にはやっぱり好印象を持ってもらいたいですよね。

下記に紹介する、“男子がビッチ認定してしまうアイコン”は避けましょう!

 

万人受けは難しい! 決め顔で自撮りしたアイコン

「可愛いといってほしいと思っているのが見え見え。アイコンと本人が別人レベルで修正入っていると完全に萎えるし、常にモテたい=ビッチなんだな~って思っちゃう」(26歳/会社員)

盛れた自撮りはSNSにアップしたくなるかもしれませんが、可愛い!と純粋に思っている男子もいる一方で、“あざとい”“ビッチそう”という印象を持つ男子も多いようです。

決め顔の自撮りは実は危険。相手によっては引かれてしまう可能性がありますよ。

 

セクシーアピール? 口元~胸元のアップ

「よくTwitterのやばそうな出会い系のアカウントにあるようなやつ。なんか水商売やってそう~っていうイメージ。“すぐヤレそう”って感じる男子は多いかと」(32歳/会社員)

女子はおしゃれのつもりでも、胸元はもちろんのこと唇は男子にはセクシーアピールに見える模様。

いや別に見せてないじゃん!と思ってしまいますが、そんなこと関係なく、胸元のアップというのがビッチ認定の対象となってしまうようです。

 

パリピ!? ナイトプールでのビキニの写真

「ナイトプールに女子同士で来ている人はビッチな印象が。写真から漂う“パリピ”感がすごい。ビキニだとなおさら」(24歳/会社員)

夏になると大人気のナイトプール。

ナンパスポットとしても最近は有名になってきました。夜のプールは“インスタ映え”が狙えると女子の間で有名になり、わざわざそれを狙っていく女子もいるほど。

それをアイコンに設定までしてしまうと、男子からはビッチ認定されてしまう可能性があるようです。

 

だらしなさそう… 酔っぱらっているワタシとお酒

「酒×わたし系のアイコン。酔っている感じをアイコンにしているだけで、“酔ったらこんな感じにべろべろになるのか~”って想像が膨らむ。それをアイコンにするとヤリ目男子が増えると思うし」(35歳/自営業)

上記の男子いわく、「べろべろに酔っぱらっている女子を見ると“ヤリ目”にはなっても“本命”にはしたくない」といいます。

お酒好きアピールをするのもいいですが、あからさまに酔っぱらっている写真は避けましょうね。

 

どうでしたか?

女子にとっての“おしゃれ”や“可愛い”が男子に理解されないのは少し寂しいですが、男受けを狙うならビッチ認定される上記アイコンは避けましょうね!