どうして?美人なのに「エッチしたくない」と思われる女の特徴4つ

大多数の女性から見て、美人の女性は羨ましいもの。しかし現実には、誰から見ても美人なのに男性からの評価はそれほど高くなく、「ぶっちゃけアイツとはエッチしたくないな」と思われている女性が存在するのも確かです。でもそれってどうして? 恋愛心理カウンセラーの筆者が、美人なのにエッチしたくないと思われてしまう女性の特徴を暴露しちゃいます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美人なのに「エッチしたくない」と思われる女の特徴

(1)高飛車

高飛車な女性は、性格がきつく、いくら美人でもお付き合いをためらってしまう男性が多いもの。

中には、高嶺の花のように扱ってもらえたり、あるいはドM男性から「踏んで欲しい」などと思われて崇拝される高飛車美人もいますが、積極的にノーマルなエッチをしたいと思ってもらえることは少ないでしょう。

高飛車な態度を取ってしまうと、少なくとも恋愛面では大きく損をします。

男性の根深い心理として、相手の女性よりも自分のほうが上位に立っていたい、少なくとも対外的には男性上位を主張したい、といったものがあるのです。

誰から見ても高飛車な女性とのお付き合いは、周囲からの男性自身の評価も下げてしまうため、お断りしたいのがオトコの本音。

女性には女性のプライドというものもありますが、男性のプライドは女性のそれと比べものにはなりません。

モテたい、エッチしたいと思われたい場合には、高飛車な態度は控えるのが賢明です。

 

(2)ぶりっこ

ぶりっこは、うまくやれば男性からの人気がアップするテクニックです。

しかし、それは“うまくやれば”の話。バレバレのぶりっこではエッチしたいどころか、「絶対イヤだ」と思われてしまうので気をつけたいところ。

ぶりっこそものがイヤというよりも、男性はぶりっこ女性の本音を恐れて、深い付き合いを避けてしまう……というのが、本当のところ。

女性に比べて男性は、恋愛に対してはとくに、シンプルで単純なものの考え方をします。

ただでさえ、本音と建て前とを使い分けるのが苦手なのに、思いっきり裏表のあるぶりっこっぷりを目の当たりにすると、(この女、本当は何を考えているんだろう)(知らないところで何を言われるかわからない)という危機感をもってしまうのです。

このように信用がなくなると、エッチどころか恋愛対象にも入れてもらえない可能性大!

ぶりっこはバレないように、ほどほどにするのが基本です。

 

(3)自分より仕事ができる

バリバリと仕事をこなすキャリア女子、しかも美人!

……ともなれば、是非とも落としたいと思う男性が多そうですが、実際にはそれほどでもないって知っていましたか?

理由は3つ!

1:男性に劣等感を抱かせてしまう

オトコよりも仕事ができるオンナなんて、そもそも性欲の対象じゃない……という男性もいるのです。

特に征服欲の強いタイプの男性は、女子にはかわいらしく、自分より下にいて欲しいと思っているため、自分よりも仕事ができそうなバリキャリには目もくれない可能性大でしょう。

2:男性に最初から諦め心を抱かせてしまう

バリキャリでしかも美人。心の中でちょっぴり「○○さん、いいなあ」と思っていても、すぐに「でもどうせオレなんて相手にしてくれないよね」と思ってしまうのが、男心。

「バリキャリ美人には、もっとイケメンとか、もっと金持ちか、もしくはもっとイケメンでしかも金持ちな相手がいるよね、そういう相手じゃないと選ばれないよね」

……という気持ちをもつため、最初からエッチしたい対象から外してしまうのです。

3:アタックしても、仕事に邁進していて女性側が気付かない

自分の外見や財力に全く自信のない男性が最初から諦めるとしても、ちょっとでも自信があったり、ポジティブな男性なら、バリキャリ美人にアタックしてみるかもしれません。

しかし、キャリア美人は仕事をしっかりしている上に、恋愛アンテナは鈍っていることも少なくないので、そのアタックに気付かずに完全スルーしてしまう。

元々、ダメモトでのアタックですから、「オレには気がないんだな……」と男性側も簡単に諦めてしまいます。

こうして、だんだんエッチしたいと思ってもらえなくなるのです……。

 

(4)常に彼氏が絶えない

美人だけど彼氏がいる! ……これはまあ、よくある話。

美人で彼氏もいるみたいだけど、よく違うオトコに変わっている! ……これがバレてしまうと、既知の男性からはなかなか「エッチしたい」とは思ってもらえなくなってしまいます。

彼女の素行を知らない男性なら、「エッチしてくれるなら是非……」と思う男性もいるかもしれませんが、別れても別れても別の男性と付き合っていると知ったなら、“順番待ちの列”には入りたくないと思うのが男性心理です。

もっとも、彼氏が頻繁に入れ替わるなんて、自分から誰かに話をしていなければなかなかバレないもの。

もしもあなたに心当たりがあるなら、しゃべってはいけないことを色々なところでしゃべっているのかも……。

 

彼女候補でいたいならフレンドライクな振る舞いを

美人であるからこそ、高嶺の花って言われちゃう、なかなかアプローチしてもらえない……そんな悩みだってありますよね。

誰かのエッチの相手候補になりたい、彼女候補でいたい……と考えていて、もしあなた自身が美人なら。

多くの男性、もしくは少なくともお目当ての男性に、話しかけやすさを感じさせるフレンドライクな振る舞いを心がけましょう!