恋のなやみに効くメディア

残暑に見せまくれッ!男が「女を意識しちゃう」セクシーパーツ4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:背中

全裸を想像しちゃいます……

「肌がキレイな人限定だけど、背中が大きく露出されていると、そのまま全裸を想像できてしまい、ムラっときます」ショウジ(仮名)/27歳

バレずに見続けることができるし

「胸よりも背中ですね。胸は正面からなので、よほど顔がよくないと“見たくないよ”というケースも多いですよ。マジマジと見られないですし。その点、背中は後ろから、顔は想像しつつ、いつまでもバレずに見ていられますので、帰っておかずですね」マサト(仮名)/26歳

女も背中で勝負!?

どうにも男子からエロい目で見られていることが判明した“背中”。セクシーと思われるのはいいけど、「そんな目で見られたくない!」と思った女子は、隠して〜。

 

2:ブラジャー

セクシー系じゃない人のブラひもがナイス!

「夏って、セクシー系じゃない女子もブラひも見えていること多くないですか!? あれ、いいですねー。じつはブラひもじゃないのかもしれないけど、こっちからすれば、肩にかかっているひもが見えたら、ナイスセクシー!ですよ。たまりません」タカシ(仮名)/28歳

夏はブラジャー祭りだッ!

「肩に見えるブラひももよし、薄手の素材に透けてみえるブラ影もよし、夏はブラジャー祭りですねっ! やっぱり男子はブラジャーはしないので、女っぽさを感じると言ったら、ブラを推します」ヒロ(仮名)/25歳

いや〜ん……エッチ!

見せているのか、見えてしまっているのか……? いずれにせよ関係なく、男子たちの気分を「わーい、ふがふが!」と楽しい+エロ興奮にエキサイトさせる女子のブラジャーという存在。手抜きしないようにしたいですね。

 

3:腰のライン

“ぷよ感”にエロスを感じる!

「夏はなんとなく薄着なので、腰のラインがよく見えてセクシーだと思う。別にくびれてなくてもいい。むしろ、ぽちゃっと脂肪の感じがわかる“ぷよ感”にエロスを感じる。お尻の上のあたりね。腰が大事です、腰が!」テツヤ(仮名)/29歳

しゃがんだときが最高!

「水着のときによく見えますけど、女子がしゃがんだときに後ろから見える腰のふくらみにグッときます。夏だと、シャツがまくれて、その部分だけチラっと見えることもあるし、ローライズだとパンティの上ラインまで見えちゃって、ヤバいですね。大興奮」ヨシヒロ(仮名)/27歳

お尻じゃなくて、腰を見ている!?

お尻の上、腰のラインがセクシー!と興奮する男子たち。女子の間では、あまり“見せパーツ”になっていないというか、むしろちょっと隠したい“ぽちゃパーツ”でもありますよね。そのあたりの恥じらいも、グッとこさせているのかもしれません。

 

4:脚

むっちりした脚に、キッツキツのホットパンツ!

「やっぱり脚ですね。この間、“それ、どーやってはいたの? そして脱げるの?”と思ってしまうくらい、むっちりした脚で、キッツキツのホットパンツをはいている若い女子を築地で見たんですけど、思わず見すぎて、前を歩いていた観光客のでかい外国人と衝突しちゃいました!」リョウ(仮名)/30歳

夏はこっそりチェックしています!

「夏は御御足(おみあし)を拝見できるのがいいですよねー。膝の大きさとか、足首の細さとか、こっそりチェックしてますよ。ぽっちゃり型、筋肉型、ほっそり型……といろいろありますけど、どれもいいですね。なので、みんな隠さないで、どんどん出してほしいです!」タツオ(仮名)/31歳

お尻じゃなくて、脚を見ている!?

最後は、好きな人は強烈に大好きな脚! これも男子に話を聞くと、「勝手にそんなに見ないでください!」という感じで、むしろ隠したくなりますが、お目当ての彼がいるとわかっているときは、アピールしてみてもいいかも?

 

男が女を意識しちゃうセクシーパーツを4つご紹介しました。男子って女子のように「今日のそれかわいい〜!」なんて言ってくれませんが、かなりこだわってジロジロ見ているようですね……。いや〜ん、エッチ!