恋のなやみに効くメディア

男子に「ブルゾンちえみに似てるね」って言われたのは脈アリですか?

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

「ブルゾンちえみに似てるね」と言われました

ブルゾンちえみさんと言えば、「35億」でおなじみの大ブレイク芸人。お笑い番組だけでなくドラマにもご出演なさるなどの華々しいご活躍で、今や圧倒的大スターな存在です。

何を隠そう(隠してませんが)、筆者は「ブルゾンちえみに似てるね」と言われたことはありません。

キャラクターが違いすぎるのか、言われたくても言われたことがないッ。とっても悲しい!

でも、もしもそんな大スターに男子から「似てるね!」と言われたら……!? いったい、その裏にはどんな真意が隠されているのでしょうか!?

男子に「似てる」と言われたことはないけれど、ブルゾンちえみさんの大スターっぷりに強い尊敬を抱く筆者が出す答えとは……。

 

で、脈アリですか?ナシですか?

結論を申し上げますッ! 男子から「ブルゾンちえみに似てるね」と言われたら……

ソレ、相当な脈アリ!

Instagramの写真が発端で話題となり、「最近、めきめきと美女っぷりがアガッている」とも噂されているブルゾンちえみさんに似ているだなんて、男子としても最高の褒め言葉を口にしているようなもの。

しかも、最近では高畑充希さんがCMでブルゾンちえみさん風のキャラクターとして登場したり、なんとあの安室奈美恵さんまでもがブルゾンちえみさん風のスタイリッシュな写真をFacebookに投稿し「今日は……35億♡」とコメントしたりなど、そのキャラクターは芸能界でもトレンドど真ん中。

そんなブルゾンちえみさんに「似てる」だなんて、よほど気になっている女子にでもなければ軽々しく口にできないのが男ゴコロというものです。

世間のトレンドにビンビンに敏感な男子だからこそ、極上の褒め言葉を口にしているのかもしれません。超絶脈アリですね。

 

けど「似てるね」って言った男子は芸能界に疎そうですが……?

ところで「ブルゾンちえみに似てるね」と口にしてきた男子が、芸能界の話題にはバリバリに疎そうな彼だったとしたら「脈はなさそうだけど?」と感じるのも女ゴコロかもしれません。

けれど、コレも相当脈アリッ!

最近、ブルゾンちえみさんは高校時代に常にトップクラスの成績を誇る優秀な生徒だった過去が明かされ“才色兼備”なイメージも根付いてきています。

そして、芸能界に疎い男子でも、テレビやニュースくらいはチェックするのが一般的なだけに、「似てるね」には「頭が良さそうだね!」の脈が隠されている可能性だってあるのですッ。

男子がこのフレーズを口にする場合には、何れにしてもその女子のことが「気になって仕方ない」というホンネが隠されていそうですよ。

かなりの太い脈が、ドクドクと流れているフレーズと言えるでしょう。

 

誰かに「似てるね」と男子が口にしてきたときには、その真意が気になってしまうもの。

「ブルゾンちえみに似てるね!」のフレーズには、大きな脈がドクドクと隠されていると考えても、間違いではなさそうです。

男子からこの言葉をかけられたら、ぜひ大喜びしてあげてくださいね。