言い難さも解消…?「トイレ貸して」をとびきり可愛く言っちゃう方法3つ

男性の家でトイレを借りるのって何となく気まずい……。でもコッソリ借りるわけにもいかないですよね。でも、そんな場面でさえも男性に「こいつ可愛い!」と思わせる女性がいるんです。モテる女性たちに聞いた、その方法にびっくり! そんなことしないよ(笑)と思わずツッコミたくなっちゃうものもありますが、ピンチのときに使ってみては?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:「トイレ」という単語を言わない

お手洗い、トイレ、化粧直し……などの”トイレ”を意味する単語を使わないという方法。ただ、「あの……かしてほしいんだけど……」や「かりてもいいかなぁ?」なんて伝えるんだそう。

恥ずかしそうな雰囲気がポイント

何を借りたいのか分からず困惑してしまいそうな気もしますが。恥ずかしそうな雰囲気を出して、相手に悟らせるのがポイントだそう。

うーん、分かりずらくて面倒な気もしますが、男性には高評価なんだとか! 計算だなんて全く気が付かず、「トイレって言うのが恥ずかしいなんて、かわいいなぁ」なんて思ってくれる男性もいますよ。

 

2:小さな声で耳うち

小さな声での耳打ちは、男性をキュンとさせる効果があります。普段とちょっと違う声や、距離感の近さにドキッとしてしまうんですね。

でも「大好き」や「キスして?」という言葉ならキュン効果も分かりますが、「お手洗いかして」でキュンとするのかは未知です。効果のほどは女性のかわいい声と演出力にかかっているかも!?

絶賛する男性も

モテ女性にこれをされて、「すっごい興奮した。みんなあんな風にトイレ借りてくれればいいのに!」と言っている男性がいたのも事実。

でも普通に言うより恥ずかしいと感じるのは筆者だけでしょうか……?

 

3:ギュッからの…

男性を急にギュッとハグします。そして「え? なになに?」と困惑させた状態で「お手洗いかして」と言う手法。

男性はドキッとした状態なので、「お手洗いをかす」ということ自体に頭が働かないのかも。

小悪魔レベル高め

たしかにちょっとかわいいですが、これを実用するのは、なかなか小悪魔レベル高めですよね! こんなことを日常で自然に取り入れているなんて……恐れ入ります。

 

もはや才能?

かわいさを追及する女性は、お手洗いを借りるだけでも、こんな努力をしていたなんて……! こういった可愛い行動を照れずにやれるのも、もはや一種の才能なのではないでしょうか。

付き合いたての彼氏や、友達以上恋人未満の男性に効果抜群だそうなので、勇気をもって試してみるのもアリかもしれませんよ。