恋のなやみに効くメディア

思わずキュン!男ウケ抜群な「LINEスタンプの使い方」3つ

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

思わずキュン!なスタンプ1:文章+1スタンプ

ありがとうスタンプ

「“今日はありがとう”LINEに可愛い“ありがとう”スタンプが一つついてくるだけで、がらっとそのLINEが可愛く見える」(25歳/会社員)

初対面で出会った後に女子からでも男子からでも連絡先を交換したら「ありがとうLINE」を送りますよね。

その文章を送った後に、可愛い自分のお気に入りの“ありがとう”スタンプを一つ送るだけでガラッと可愛い印象を持ってもらえるようです。

 

思わずキュン!なスタンプ2:「●●ガンバル!」

急に送られてくる名前入りのスタンプ

「急に朝“●●(あだ名や名前)起きた!おはよ!”というスタンプだけ送られてきた。自分の名前入りのスタンプを見つけて送りたかったのかな?って、なんか可愛いな(笑)って思った」(25歳/会社員)

最近よく見る名前やあだ名の入ったLINEスタンプ。

有料ですが、種類も多くあなたの名前やあだなのものもきっと見つかるはず。

少し特別感を出して、気になる彼には名前入りのスタンプを急に送ってみても面白いかもしれませんよ。

 

思わずキュン!なスタンプ3:「チラッ」

様子伺いLINEスタンプ

「飲み会欠席したときにきたLINEスタンプ。可愛すぎてそっこー返信しました。俺がいなくて寂しかったのかなって、これはテンション上がる!」(22歳/大学生)

覗き込むように様子を伺うスタンプ。いろいろな種類がありますが、どれも可愛いですよね。

タイミングよく女子が使うと、男子は思わずキュン!しちゃうようですよ。

 

送るのストップ!“ネタ系スタンプ”は距離が縮まってから

たくさんある人気の“ネタ系スタンプ”。

それで話が盛り上がればいいのですが、“ネタ系スタンプ”を女子が送ることは賛否両論分かれそうです。

彼の好みがわかればいいのですが、“なんだコイツ”と思われるリスクも高そう。仲を深める前にはできるだけ“ネタ系スタンプ”を送ることは避けたほうがいいですね。

 

どうでしたか?

今回は男子が思わずキュン!としたLINEスタンプをご紹介しました。

たくさん存在するLINEスタンプ。

気になる男子にはあなたらしさを出しつつ思わずキュンとしてしまうLINEアイコンを選んでみましょう!