恋のなやみに効くメディア

鼻血ぶーはあ!「エッチのとき」男が大興奮するオンナの服装4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

エッチのときに男が興奮する服装は!?

(1)ぴっちぴちのボディコン

ボディコン!

昨今久しぶりに、芸人さんのギャグに登場して日の目を見ましたが、ちょっと前なら「……ボディコンって何のこと?」という方も多かったことでしょう。

いわゆる、ぼーん! きゅっぼん! が丸見えのボディコンスタイルは、男性の永遠の憧れ。

景気が悪くなったって、ボディラインを容易に想像できるボディコンが魅力的なのは変わらないんですね。

ちなみに、ボディコンといえばお尻ぴちぴちのミニなスカートが特徴的。

ちょっとぴったりとしたトップスに、おサイズ小さめのミニでチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

(2)黒いストッキング

ストッキングといえば、日常では肌色を着用している人がほとんどかとは思いますが、男性が俄然ドキドキしちゃうのはブラック!

そう、黒ストッキングのほうがムラムラしてしまうのです。

どうして、黒のほうがムラムラするのかというと、諸説ありますが実際に男性クライアントや知人から聞いたところでは

「脚の白い色と、ストッキングの黒とのコントラストがエロい」「素肌が透けているのがエロい」

ということのようです。

確かに、肌色のストッキングは、ストッキングと素肌との差がよくわかりませんが、黒のストッキングにすると、中から素肌が透けているのが見ようによっては目立つことも!

隠されているけど、透けて見える、というところにムラムラしちゃうんですね。

但し、黒のストッキングといっても、分厚くて素肌が全く透けて見えない、タイツやレギンスのようなタイプは全くエロくないので、目的に応じて使い分けましょう!

 

(3)ラインが見えちゃうぴったりパンツ

何のラインでしょうか?

そう、下着のラインです!

スキニーパンツなど、脚にフィットするタイプのパンツスタイルが流行して久しいですが、お尻の部分に下着ラインが浮き出ると一気にエロい印象に……。

ストッキングの段でも出ましたが、見えないはずのものが透けているということに、ムラムラしてしまう男性は多いのです。

スカートですらなく、風でめくれる心配もなく、下着なんか絶対に見えない、なのにラインが……! というときに、男性はそこはかとなくドキドキしてしまいます。

そして、パンツの下で存在を主張している下着について、あれこれ想像してしまうというわけ……。

 

(4)真っ白で清楚なワンピース

男性がムラムラしちゃう女性の服装、支持者が意外と多いのは、なんと真っ白で清楚なワンピース!

男性の中には、「処女は面倒くさい」などと発言する人も多いものですが、その一方で、「何にも汚されていない清楚なイメージにムラムラする」というのも事実なんですね。

これがどうしてかというと、やはり男性という性別の持っている、特有の独占欲につながっているからです。

自分の子孫を残そうとする本能が強い男性は、女性を、基本的には自分だけのモノにしておきたいと考えています。

処女が面倒くさいとか、経験値の高い女性がいいとかいうのは、現代という時代に合わせて頭で考えた理由に過ぎません。

それなら多数の男性と経験のある女性がいいのかというと、やはりそうではなく、遊ぶなら経験豊富な女性でも、本命の女性には自分だけを見てほしいと願うのが男の本性。

“真っ白で清楚なワンピース”は「処女を感じさせるアイコン」のような服装。たとえ「処女ってめんどくせぇ」と思っている男性だって、「処女っぽいイメージの服装」はウェルカム。

上記に説明したとおり、本能のままに求めまくってくれるでしょうね。

 

ワンピースはやりやすいかな?

今時なかなかボディコンに身を包むのは難しいかもしれませんが、真っ白なワンピースは叶えてあげやすい希望ではないでしょうか。

毎回はもちろんやりすぎですが、春から夏にかけて、デートの10回に1回くらいは、真っ白なワンピース、現実にしてあげるのも良いかもしれませんね!