恋のなやみに効くメディア

優しいッ!エッチで「彼に大事にされてるなぁ」と思った瞬間4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:生理が始まっちゃって……

「この前彼とエッチしようとして、ほとんど服を脱ぎ終わるところまでいってから生理が始まってることに気付いたんです。同時に彼も気づいたんですけど、その瞬間に“あ、生理始まっちゃったなら今日はしないほうがいいよね?”って」(Iさん/28歳)

--生理でもエッチしちゃう人もいますよね?

「そうなんですけど、私は前に生理の時に大丈夫だと思ってエッチをしたら、すごく痛かったことがあるんです。それを彼も覚えててくれたから、やめてくれたんだと思います。本当にあと少しのところだったから、途中でやめるのも辛かったんじゃないかって考えたら、大事にされてるなぁって実感がわきました」

生理とか構わず「とにかくエッチしてしまえ」という人も中にはいます。でもIさんの彼は、Iさんの体を第一に考えてくれたんですね。

 

2:苦しそうな顔をしたら「大丈夫?」と

「今の彼はちょっと体勢が辛くて苦しそうな顔をしちゃったりすると、すぐに“大丈夫?”って止まってくれるんです。男の人って最後のほうになるとこっちのこと見ててくれないときとかあるのに、彼は絶対に気付いてくれるので、すごく愛を感じます」(Eさん/30歳)

--いつでもEさんのことを気遣ってくれてるんですね。

「そうなんです。でも、たまに気持ち良すぎて苦しそうな顔になっちゃうときもあって。そういう時にも心配されるので、ちょっと複雑な気分になります(笑)」

気持ち良すぎて苦しいって感覚は味わったことがある人も多いはず。彼はかなりの心配性なのかもしれませんね。

 

3:終わった後「おいで」と言って抱きしめてくれた

「私はエッチが終わった後こそ、その男性の本性が現れると思ってるんですよ。で、今の彼と初めてエッチした後には、“おいで”って言って抱きしめてくれたんです。“あぁ、この人なら安心して体も心も預けられるなぁ”って思いました」(Dさん/27歳)

--エッチ後の態度って人それぞれ結構違いますもんね!

「そう! だからエッチが上手いとか下手とかは愛情とは関係ないと思うんですよ。技術は特に。そうじゃなくて、エッチし終わった後でも大事にしてくれるかどうかが重要だと思います。前の彼はエッチの後は大抵ひとりで軽くシャワー浴びて寝ちゃってましたからね。そういうところに冷たさを感じて別れちゃいました」

確かに、エッチの前やエッチの最中に優しくするのは、自分が気持ち良くなるためでもあるので、当たり前とも言えるかもしれません。ぜひ、エッチの後の彼をしっかり観察してみてください。

 

4:全部のパーツ「かわいい」と言ってくれた!

「“つむじがかわいいね”とチュッチュしてくれたかと思ったら、“おでこがかわいいね”、“眉毛がかわいいね”、“まぶたがかわいいね”、“鼻がかわいいね”……と、上から下まで、全部のパーツに“かわいい”と言いながらチュッチュしてくれた私の彼ぴっぴ。もう最後にはトロトロにとけちゃいました!」(Kさん/23歳)

ーーどこが一番気持ちよかったですか?

「胸ですね。バストトップの近く。次に敏感なところがくるかと思うと……そんなことを期待してドキドキしている自分に興奮してしまいました」

上から全部のパーツを愛してくれるなんて、本当にとろけてしまいそうですね。彼の優しさと愛に包まれながら、最後にひとつになれるなんて、一度は経験してみたいエッチです。

 

さて、いかがでしょうか? あなたは彼からこんな風に大事にされてるなぁって実感したことがありますか?

エッチは欲望が丸見えになる瞬間。だからこそ、相手の本心が出てきやすい瞬間とも言えるかもしれませんよ。