愛され女子のお家デート術!マンネリ化を防ぐ必殺ポイント3つ

つきあいたてのカレとのお家デートはドキドキしていたけど、最近は家の中で過ごすのがマンネリ化してきた……なんてことはありませんか? まだ行ったことがない場所や、季節に合わせたイベントに行くお出かけデートは新鮮な雰囲気で過ごせますが、お家デートだと新鮮な雰囲気を保つのは難しいですよね。そこで今回は、愛され女子が実践している“お家デートでもマンネリ化しない”必殺ポイントを3つ紹介したいと思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ポイント1:映画を観るときは雰囲気にもこだわる!

お家デートの場合、DVDをレンタルして映画を観ることもよくあると思います。

でも、「前回はラブロマンス、その前はアクション……」といったように、いくら映画のジャンルを変えてみても、2人でいるドキドキ感はそれほど盛り上がりませんよね。

映画を観るときは雰囲気づくりを徹底的にこだわってみましょう!

映画鑑賞の定番、ポップコーンをお家でつくってみたり、部屋を暗くしてキャンドルでロマンチックにしてみたりと色々と工夫してみてください。

映画館のように周りの目を気にする必要もなく、思いっきり2人の世界に浸れて、お家デートの定番である映画鑑賞でも、目新しさを感じることができます。

 

ポイント2:童心に帰る遊びで盛り上がる!

スマホやテレビ・PCなどでオンラインゲームをすることも、お家デートでのあるあるですよね。でも、毎回決まったゲームをお互いやっていて、何十分も無言……なんてことも。

たまにはボードゲームやトランプのような懐かしい遊びをして気分を変えてみましょう! 大人になってからやる機会が少なくなった遊びを取り入れると、童心に帰って意外と盛り上がれるんです!

今まで見たことがなかったカレの意外な一面を見ることができるかもしれません。

 

ポイント3:身だしなみをきちんとする

お家デートだとしても、気を抜いてはいけないのが“身だしなみ”。

最初のころは気合を入れてナチュラルメイクにかわいい下着とルームウェアをそろえて気合を入れていたのに、いつの間にかすっぴん&ヨレヨレTシャツでも平気になっていませんか?

その油断、要注意です!

すっぴんが好きだという男子は多いですが、緊張感がなくだらしない格好にすっぴんでいるのは、カレの気分も萎えてしまいます。たまにはカレの好みに合わせたメイクをしてみましょう。まずは気分からマンネリを解消する心構えが必要です。

メイクより大事なポイントは“ルームウェア”!

プライベート空間でしか見ることがないルームウェア姿は、男性にとっては期待値も大きいもの。そこで「彼女の部屋着がダサい!」なんてことがあったら、彼のイチャイチャしたいという気持ちもなくなってしまうかもしれません。

カレだけに見せるとっておきの姿を手に入れられるのが『FASHION WALKER』のルームウェア。モコモコかわいい系からちょっとセクシーに迫れそうなものまで、高品質でおしゃれなアイテムが揃っています。

いろんなルームウェアブランドを一気に見ることができて、完全送料無料で買えるのもうれしいところ。こっそりと買っておいて、次のお家デートでカレに自分の魅力を再認識させるのも楽しいですね!

>>FASHION WALKERはこちら

いかがでしたか?

マンネリ化しやすいお家デートでも、ちょっとした工夫で新鮮な雰囲気を味わうことができます。もちろん、部屋着までこだわって今よりもっとラブラブなお家デートをしましょう!

【提供】

FASHION WALKER