恋のなやみに効くメディア

妻が見たら泣くぞ…!「不倫夫が送ったラブラブLINE」を覗き見ッ!

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「世界で一番愛してるよ」(ただし横に妻がいる)

不倫相手にイソイソと「世界で一番愛してるよ!」とLINEする不倫夫。同じ部屋では、妻がテレビを見てケラケラ笑っている……。

こんな光景も、不倫夫のいる家庭では日常茶飯事と言えるほど、常態化しています。

妻と一緒の空間にいる後ろめたさから、不倫相手に愛の言葉を囁きたくなるというのが男心理なのでしょうか。

妻から「ニヤニヤして、誰とLINEしてるの?」などと聞かれたら、なんて答えるつもりなのか見ものです。

 

2:「週末カミさんいないから“鬼の居ぬ間に”会おうぜ!」

妻が泊りがけで出かけることになれば、不倫夫にとっては絶好のデートチャンス。

「俺もお泊まりデートしちゃおうかな~」と、ニタニタしながら不倫相手にLINEでお誘い。

「週末、カミさんいないから、鬼の居ぬ間に会おうぜ!」。妻を下げるヒドい言葉を使って不倫相手の機嫌を取ろうとしている、下心が見え見えのLINEです。

妻のことを“鬼”と表現している彼に、不倫相手の女子が優越感を感じてご満悦になることを、不倫男は本能的に察知しているのかもしれません。

こんなLINEを妻が誤って目撃してしまったら……。二度と夫の身の回りの世話なんてしたくなくなるほどショックですよね。

 

3:「昨日は●●ちゃんの夢見ちゃったよ~」(横で奥さん寝てるよね?)

「不倫だからあんまりお泊まりできないけど、俺はいつも君のことを考えているからね!」と、訳のわからない忠誠を誓っている不倫夫ほど、「昨日は●●ちゃん(不倫相手)の夢を見ちゃったよ~」とご機嫌とりのLINEを送信。

けど、その横では最愛の妻が一緒に寝てますよね?

こんな不倫夫のLINEを万が一妻が見てしまったら、一生かかっても妻からの信頼は取り戻せないのではないでしょうか。

横で妻が寝ているのに別の女性の夢を見るなんて、不倫夫ってやっぱり図太い神経しているのですね。

 

いかがですか?

妻が見たら泣くようなヒドいLINEを、セッセと送り続ける不倫夫たち。あまりの傍若無人っぷりに「ウチの夫がそうだったら……」と考えると、戦慄モノです。

妻の目を盗んで不倫相手にラブLINEを送るのは、彼ら特有の生態なのかもしれません。でも、その妻も自分が選んだ女性だってこと、多くの不倫夫の頭からは消え去っているのでしょうか……。

以上、現場から3連発で盗み見をお届けしました。