恋のなやみに効くメディア

恥ずかしいよぉ…!彼氏からもらった「イヤラシ〜イご褒美」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:1時間マッサージ!?

「資格試験に合格したら、彼氏が1時間マッサージしてくれるって約束をしていたんです。肩も腰も背中も凝っていてボロボロだったので、“マッサージしてもらえる”というのは本気で嬉しく、一生懸命頑張りました。

そして、なんとか合格! まず“おめでとう”とディナーを作ってくれた彼氏。そして夜は、“約束通り、マッサージしてやるよ”と、なんとスマホタイマーでちゃんと1時間セット。“ほら、上半身脱いでうつぶせになって!”。

“本当に1時間も!? 嬉しいなー”と喜んだのもつかの間……」サチ(仮名)/26歳

まだ30分くらいだよ…? ニコリ

「最初の15分くらいは、グイッグイッとコリをほぐしてくれる感じだったのですが、疲れたのか、飽きたのか、最初から狙っていたのか、だんだんスーッ、さわさわ、ツー、ぞわぞわって感じに……。

“ちょ、そーいうマッサージじゃない!”と心では思ったんだけど、ほぐれた体を触られ、気持ちよくなってしまった私は、嫌と言えず……。

そのまま気持ちよくなっちゃいそうになったんだけど、“大丈夫? まだ30分くらいだけど、1時間あるんだよ?”と、こっちを見てニコリ。

ゾクゾクしたけど、まぁ、嬉しいご褒美でした」

 

2:温泉旅行で…

「毎日お弁当を作ってあげたご褒美というかお礼として、勝手に温泉旅行をプレゼントしてくれた彼……。しかも、ふたりきりの混浴あり。

温泉は好きなんですが、私は自分の体に自信がなく、エッチのときもいつも真っ暗にしてもらっていたんです。混浴だと、絶対に見えちゃうじゃないですか!?

ヤダって言っても“せっかくだから入ろうよ〜”とゴネられるに決まっているし……」アイミ(仮名)/28歳

またご褒美ちょーだいッ!?

「2ヶ月くらい時間があったので、私は本気のダイエットを固く決意しました。料理するとお腹空いちゃうので、彼氏へのお弁当作りもストップですよ!

頑張って5kg痩せて、タオルで隠しつつ混浴しましたけどね。ダイエットのご褒美も別に欲しいところですよ」

 

3:プレゼントは……「わ・た・し」!?

「女の子がクリスマスなんかに、裸で自分にリボンつけて、“プレゼントは、わ・た・し”っていうのあるじゃないですか? アレの男の子版っていうか。ナシじゃないですか!? 男がそれをやるのは!

当時、結構なダメ男と付き合っていたんです。嘘つきだし、すぐに借金するし、仕事もないし。そんな彼だけど、私のこと愛していたのかな……。私が夜の仕事を辞めたご褒美をくれる、って言ってくれたんです。嬉しかったな。

彼は、“いいって言うまで入るなよ!”と言って、部屋に入っていきました。

“どんなサプライズしてくれるのかな?”ってドキドキしますよね。この時点で、私ちょっと嬉しくて、涙ぐんでましたよ。

“お金はないはずだから、ちょっとした飾り付けとか、コンビニのケーキかな”って。それでも気持ちが嬉しいじゃないですか!」アカネ(仮名)/23歳

引っ叩きました!

「“いいよー。入って!”と声がしたので、中に入ると、いつもと変わりはなく、彼はベッドにもぐっている。あとは最初話した通りですよ。“なにしてんの?”と近づくと、バーっと出てきたのは、素っ裸の彼。

“恥ずかしいよぉ……。でも、今日は俺のこと、好きにしていいからね……”なんて、覚悟したように引っくり返られても本気で困る。“自分が気持ちよくなりたいだけじゃん!”って、引っ叩きましたよ。そしたら、“あっ!”なんて変な声出しちゃって。

こんな男と一緒になるんだったら、やっぱり夜のお仕事に戻らなきゃダメかな……って思っちゃいましたね」

 

以上、“彼氏にしてもらったイヤラシイご褒美”エピソードを3つご紹介しました。

マッサージは気持ちよさそうでしたが、混浴と“プレゼント”は、ご褒美の名を借りた彼氏の欲求のようでしたね。彼女さんたちは困惑したようですが、いずれもほんわか仲良しそうで……。羨ましくはないけど、心温まるエピソードでしたっ。