なんで?「前カノのことを絶対に教えてくれない彼氏」の真実4つ

彼氏の前カノのことって、気になりますよね。秘密にされると、なおさら気になっちゃいます! どうして話してくれないんでしょう……。今回は、その謎に迫るべく、「教えてない彼氏」と「秘密にされた彼女」にインタビューしてみました! そこには驚きの事実が……‼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 まだ連絡をとっている

「前の彼女とは、別れてから友達に戻ったんだよね。だから、今でも普通に連絡をとってて。でも……やましいことがないわけでもなくて。やっぱり、昔の好きだった気持ちを思い出してイチャイチャしちゃったりするんだよね。

だから、今の彼女には、その子のことをいくら聞かれても絶対何も教えられない」ユウキ(仮名)20歳

浮気相手は……

まだ今もつながりがあるなんて……! 彼女には絶対言えないですよね。前カノが浮気相手になるパターン、よく聞きますが……。ちょっと許しがたいですね。

 

2 「友達」と紹介した人の中に元カノがいる

「彼氏とは大学が同じなんです。それで、偶然学校で会ったとき、一緒にいた女性を“友達”って紹介されたんです。その時は、“そうなんだ”くらいにしか思っていなかったんですが、実はその女性、元カノだったんです!

信じられない……! 前の彼女について同じ大学ということ以外、何も教えてくれなかった原因が分かりました……」アキ(仮名)19歳

バレるよ!

彼としてみたら、“友達”と言ってしまったので、なかなか言い出す機会がなかったのかもしれませんね。でも、同じ大学ならいつかはバレてしまいそうなもの。彼氏、詰めが甘いです。

 

3 失恋のショックからまだ立ち直れていない

「前の彼女について質問すると、機嫌が悪くなって何も教えてくれなかったんです。でも、別れてから友達に戻り、話しを聞いてみたら“前の彼女”のことをいまだに引きずっていることが発覚。

私との失恋は気にも留めていない様子だったのに、その前の彼女との失恋のショックからはまだ立ち直れていないなんて……。なんだか腹立たしかったです!」ユミ(仮名)25歳

前の前……

これは、悲しい! 引きずるなら自分を引きずって欲しいですよね……。ユミさんとはあっさり友達に戻れたのに……。厳しいッ!

 

4 今カノがはじめての彼女だから

「彼氏に前の彼女のことを聞いても、何にも教えてくれなくて。あんまり気にはしていなかったんですけど、お付き合いして2年くらいたってから、“実は、〇〇ちゃん(私)が初めての彼女なんだよ。強がって、経験ある風に見せたかった”と告白されました。

2年も隠さなくても……って思っちゃいましたけど、そんな彼氏がかわいいです(笑)」サユリ(仮名)23歳

かわいい

初めての彼女だって言うのが恥ずかしかったんですね。そんな強がりな理由ならかわいいものです。でも、もうちょっと早く教えて欲しいかも?

 

今が大事!

前の彼女のことを教えてくれない彼氏には、様々な理由があるんです。許せる理由と許せない理由が混在していましたが……見分けるのは難しそうです!

過去にとらわれず、今を思いっきり楽しむしかないですよね!