恋のなやみに効くメディア

男が「一晩だけでいいから抱きたい!」と思ってしまう女の特徴とは…

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:みんなに優しい

「うちの課に、誰に対しても優しい女性がいるんです。彼女のことは一晩でいいから抱きたい……と思いますね。

あの優しさをひとりじめしたいというか、優しい一面以外を暴きたいというか。

彼女をそういう目で見ているとバレたら、みんなに袋叩きにされそうですけど。そのくらいの勢いで、みんなも彼女のことが好きなんじゃないかな? きっと男性陣は心の底では“抱きたい”と思っているはず」カツヤ(仮名)/27歳

手を出さないのですか…?

「彼氏もいるようだし、絶対に幸せになって欲しいから手を出せないけど、夜の妄想に登場する回数は多いです(笑)」

2:アイドル的存在

「会社で男だけの飲みになると、絶対に話題になるA子。本当にかわいいんですよ。自分には奥さんがいるけど、ひと晩彼女を抱けるというのなら、バレてもいいので抱きたいですね!

ただかわいい子を抱くっていうんだったら、そういうお店に行けばいいんですけど、そういうんじゃないんですよね。みんなが好きな彼女を、俺が手に入れた!みたいな感覚が興奮します」セイジ(仮名)/35歳

手を出さないのですか?

「無理でしょう! 俺は既婚者だし、上司だし、会社で問題になっちゃいますよ! 奥さんにバレても、なんとかできる自信はありますが、社会的制裁をくらっちゃいますからね(笑)」

3:いつも見かける

「毎朝のように電車で見かける子がいるんですけど、その子は、ひと晩でいいから抱きたいと思います。“付き合いたい”より“抱きたい”願望のほうが強いですね。

最初見たときは、それほどタイプだと思わなかったんだけど、毎朝のように見かけるうちに、なんかすごく親しみを感じてきて。たまに目が合うし。偶然だけど。

近いのに、なんの関係もない……って関係が、ムラっとします」トモユキ(仮名)/26歳

手を出さないのですか?

「電車で毎朝見かけるってだけの子に、声をかける勇気はないですよね。しかもやましい気持ちで。

“付き合いたい”的な気持ちだったら声かけたかもしれないけど、そうじゃないし。やましい気持ちだから、先に進めるパッションはないんですよ。

もし、ひと晩抱けるとなったら、会話とか何もなしで、目だけ合わせる感じで、無言の了解のように抱きたいですね」

4:うちの奥さん

「ひと晩だけでいいから抱きたい女ですか? うちの奥さんですよ。もう、レスになっちゃって!(笑) 一緒には寝ているけど、ちょっと触れようものなら、“触らないで!”って本気で怒鳴られますから。

他に男でもいるんじゃないですか?(苦笑) 夫の実力を再確認させてあげたいですねー」コウジ(仮名)/32歳

手を出さないんですか?

「だから、手を出そうとするとキレられるから! 手の出しようがないですよ……。前に熟睡しているところを狙って、こっそり触っていたら、“警察呼ぶ!”と逃げましたからね。本気ですよ、彼女は。本当に怖い……。

とり急ぎ、次の日曜日に手をつなぐところから目標にしていますけどね。あきらめないですよ、僕は!」

いかがでしたか。どうやらキーワードは、「手に入らなそう」というところにありそう。手に入らなそうに見えるからこそ、心の中で「欲しくなる」のですね。上記を参考に、みなさんも男性たちを幻惑してみては?