恋のなやみに効くメディア

衝撃体験談!ソフレがやっぱり「セフレ」になっちゃった瞬間3つ

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

そもそもどうやってソフレに? 突然届いた男子からの「添い寝して」

これは実際に、男子が女友達に送ったLINE。

夏が終わり、秋の気配を感じ始めるこの時期。彼or彼女がいない人たちにとって、人肌恋しい季節なんですよね。

そんな夜、ふと寂しくなって「エッチなしで添い寝してほしい」という気持ちが沸くのだそうです。

これを送信した男子も「本当にヤリ目ではなく“ただ添い寝して欲しかった”だけ」だったのだとか。

しかし、実際に会ってホテルに行くと……! “添い寝”だけでは終われなくなってしまう、というケースが多々存在するようです。

そんなケースを3つご紹介します。

1 宅飲みでどちらかがモードに入ってしまった時

ただの“ソフレ”予定だったのに、「宅飲みをして、ほろ酔いになってくると、どうしても、エッチな気分になってしまう」という男女は多いのだとか。

最初はそんなつもりがなくっても……。お酒って怖いですよね。

どちらかが“そっち”のモードに切り替わった時、相手も酔っぱらっていたら、そのまま「セフレ」になってしまうようですよ。

2 枕もとのコンドームを見たとき

「ソフレと会う場所はラブホテル」だという人は、もう初日から危険。

ラブホテルのベッドの枕もとにある“コンドーム”。

それを見たとき、「どうしても、“男女”の関係を意識してしまう」のだとか。

ラブホテルはAVが見られたり、ふたりで入れるサイズのお風呂があったりと、危険なポイントがたくさん。

ラブホテルで“ソフレ”でいることは、限りなく難しいのです。

3 ベッドで体を抱き寄せたとき

いざ添い寝!というとき。ベッドに入って相手の髪の毛のシャンプーの匂いを嗅いだとたん、「アソコが敏感に反応してしまった!」という男子は多い。

また、女性特有の体のラインや、胸のふくらみを感じてしまうと、もうアウトー!

女友達を“異性”として意識してしまった瞬間に、「ごめん、添い寝だけじゃ無理!」となってしまうようですよ。

結果 ガチの「ソフレ」って存在するの?

上記LINEのように「本当に添い寝だけして欲しい」と思っている男子でもその現場になると、本能的に「それだけじゃ無理ッ!」という気持ちに駆られるようです。

ソフレが欲しいと思っている女子のみなさん、男友達に「ソフレ」になってもらうということは「セフレ」になる可能性があるということを忘れずに。

「絶対、大丈夫」の「絶対」はないのです。

本当にソフレを求めている人は「プロの添い寝屋さん」に頼みましょうね。