恋のなやみに効くメディア

「やべぇ」…こいつ、うまい!男がキスの相性がいいと感じたテク4つ

鎌田大祐

鎌田大祐D.Kamada

男のホンネ(だからこそ、キス依存しやすい)

唐突ですが、ブサイクな男とキスしたいですか? 聞くまでもなく、答えはNOでしょう。男だって同じです。わざわざ好きでもない、しかもかわいくない子とはキスしたくありません。

でも、お酒が入ったり、男の場合……ほら、性欲というムズムズしたものもあるので、少し女性とは違うかもしれません。

たまたまキスすることになって、思いっきり“キス依存”! そんな経験のある男性の赤裸々なエピソードを抜粋、50名にアンケートを行い「納得票」の多かった順に並べてみました!

4位:キスする前からいい香り・・・23票

「いい匂いに導かれて唇がくっついて……離れない」って、おまえはハエか? 蜂か? といったツッコミはご勘弁ください。

視覚でちょっとエッチな気分に……、そしてキスが上手く感じてしまう! これは本当にあるんです。男の場合、やっぱり視覚や聴覚がメインではあるのですが、匂いも大切です。

ちなみに筆者は鼻炎持ちなので、匂いがあまり分かりません……。

3位:キスしたら彼女の方からも……!・・・36票

「キスは男がリードしなきゃいけない」。多くの男はそう思っています。でも、彼女からも積極的に舌を絡めてきたりしたら? 「俺、嫌われてない」と思うのです。

「よし! このままイケる!(なにが?笑)」というエンジンがかかるんです。そして、実は舌の力を抜いているほうが気持ちいいものです。マッサージもそうですよね? 女性が絡めてきたら男は力が抜けますから、「めっちゃ上手い!」って思われますよ。

2位:ぎゅっと掴まれる感じがたまらない!・・・39票

キスは唇や舌だけでするものではなく、体全体でするものです。3位でもお話ししましたが、男は「リードしなきゃいけない」という緊張感を多少なりとももっています。

ですから、女性が自分の腰や首に手を回してきたり、腕を絡めてきたりすると、なんとも言えない安堵感に包まれるのです。

これはきっと、男にしか分からない感覚なのですが、ぜひぜひ実践あれ!

1位:ウルウルした瞳で見つめられながら……・・・46票

やっぱり女性に見つめられてのキスは、視覚的に興奮度マックスです! ちょっとエッチなビデオもそうですが、男は目で見たほうが興奮します。

視覚的な興奮は、キスの感度を飛躍的によくするのです!

ポイントとして、明るい場所より暗い場所で。そのほうが瞳孔が開くので黒目が大きくなってかわいく見えます!

残念な子に多いんですが、「やだ……見ないで!」なんて、目をそらしていたら大損しています!

ちょっと目薬をさして、潤いを加えておくのもイイかもしれません! ちなみに、ヒアルロン酸が入った目薬は潤いが長く続きますよ。

いかがでしょうか?

4位から順に紹介しましたが、「いやー……どれも捨てがたい!」 とても贅沢なのですが、1位から4位、すべて取り入れたキスをされたら、もう男は骨抜きになってしまうでしょう。

そういう意味で、今回お伝えしたことを順位ではなく、一連の流れとして覚えておくと、「あっヤバッ!こいつキスうめぇ」と思わせることができるはずです。

これからは、「キスで男を狩る」時代ですよ!