彼ママに信頼される「キレイめコーデ」節約しながら揃える秘策は

大好きな彼がいるなら必ず頭をよぎるのが「結婚」の二文字。結婚している人もこれから結婚しようと思っている人にもネックになるのが“彼ママ”の存在です。彼と仲良くやっていこうと思うなら、彼ママともうまくやっていくことが結婚へのマスト条件! 結婚前の最初のハードルであり結婚後の高い壁でもある、“彼ママ”との信頼関係を築くために大切なポイントをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

清潔感のある身だしなみが大事

休日に彼の実家に遊びに行ったり、彼の家族とご飯を食べに行ったりするとき、どんな格好をしていますか?

「長いつきあいになるんだから素の自分を見てもらえばいいや……」なんて思っている人、甘いです! 「信頼関係を築いた」と実感できるまでは、礼節から外れない身だしなみを心がけましょう。

何より一番大事なのは、清潔感があること! 服装はもちろん、髪型、メイク、爪の長さやネイルの色、靴やバッグにも気を遣いましょう。

特に爪や靴、バッグなどは忘れがちなポイントです。爪は長すぎ・派手すぎはNG。靴やバッグは、ヨレヨレだったり汚かったりすると、だらしない印象になるので要注意です。

とはいえ、彼ママのためだけに“キレイめコーデ”を買いそろえるのはお金を使ってもったいない……というのが本音ですよね。

 

彼ママからの信頼を得られるアプリがあった!

そんな人におすすめなのが、彼ママに好印象を与えられて、しかも仲良くなれるきっかけになる『Laxus』というスマホアプリ。

月額6,800円で、1万~60万円以上のバッグが使い放題、しかも20秒で予約完了という簡単さ! 20,000個ものバッグから選べるから、自分の雰囲気や彼ママの好みに合うバッグが見つかるのもうれしいポイントです。

これなら、彼ママにきちんと感を演出さらに、欲しかったけど買えなかった憧れバッグを手にすることもできるんです。

>>iOS版ダウンロードページはこちら

>>アンドロイド版ダウンロードページはこちら

 

金銭感覚でも信頼される!

優しい笑顔の彼ママだったとしても、細かいところまでチェックしているもの。

普段の会話、着ている服や小物にも気を配ることが大切です。きちんとした格好をしようと考えすぎて、ブランドものばかりで身を固めて「この子、浪費癖がありそう」なんて思われてしまうと逆効果ですよね。彼と結婚できたとしても家計に口を出されてしまう最悪のケースも。

でも、『Laxus』を利用すれば、「身だしなみに気も遣えてしっかりしているコ!」と印象付けられるんです。「このコなら大事な息子が稼いだお金を任せても安心!」と信じてもらえるから、良好な関係を築きやすいんです。

 

彼ママとの話題作りにもぴったり

さらに、彼ママとの話題で困ったときにも、このアプリを一緒に眺めれば自然と話も盛り上がりそう。しかも彼ママの好みの傾向もわかるので、母の日や誕生日のプレゼントも好みに合うセンスのいいものをセレクトする手助けになってくれるんです。

彼ママとのコミュケーションで悩みがちな話題作りにも一役買ってくれる『Laxus』で、彼ママの心をつかみましょう!

>>iOS版ダウンロードページはこちら

>>アンドロイド版ダウンロードページはこちら

【提供】

『Laxus』iOS版

『Laxus』アンドロイド版