優しいのウラは!? 「彼の連絡」でわかる本当は自己中男の特徴3つ

「優しい……でもどこか違う」。これが男が恐れる「女の勘」というもの。「どこか違う、何か違う」そう思ったときは、”彼の連絡”を冷静に観察してみて! いらない彼(友達含む)は、切っちゃいましょう! 判断が難しい? それなら、これからお伝えする3つのパターンを覚えておいて! あなたのストレスを増やし魅力を減らしてしまう、ダメ男です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優しいの裏に隠れているものを冷静に知る!

ダメ男は決まって自己中です。「優しい……でもどこか違う」。そう思ったなら、”どこか違う”部分にその答えが隠れています。そこを解明して、自己中男ならスッパリ縁を切りましょう!

自己中男の最たるものを3つご紹介しましょう! 彼は当てはまっていませんか? 大丈夫ですか?

 

(1)何かと応援してくれるけど、あるのは食事の誘い~エッチへの流れ。

ちょっと相談したら、「頼りになる」。そう思って好きになってしまうこともあるでしょう。

ちょっと待って! LINEや電話で相談したら「とりあえず会って話そうよ」なんて言われていませんか? 冷静に考えたら、わざわざ会う必要ありますか?

好きになって、あなたから「会って話を聞いて欲しい!」という流れなら、納得ですが。

ダメ男の自己中に振り回されていることに気づいてください。

 

(2)体調が悪くても、冷たいorおかまいなしの猛突撃!

PMS(月経前症候群)や、風邪で体調がイマイチ。そんなときに弱音を送ったら、「大丈夫? お大事にね」って冷たく、それだけ。

ひどい場合は、「家に行ってもいい?」と下心丸見え発言! こっちはキツいんだけど……と嘆きたくなります。

それを「優しい!」なんて思って、ポッポッとほっぺを赤くしていたら、もう末期症状です。しっかり現実を見てください。

 

(3)たまに「最近どう?、元気してる?」って連絡が来るけど……

連絡が来て、それが好みの男だったら嬉しいハズです。でも、話していくうちに、「飲み会しようよ」や「女の子紹介して欲しい」だとしたら?

「それを口実に私と接近したいんじゃ?」なんて思わないでください。

彼とは、それ以上の発展は望めないでしょう。彼は、あなたを利用しているだけですから。まさに自己中の極みです。

 

いかがでしょうか?

男女だからホンネがわからないことってたくさんあります。一見優しいんですが、その裏には自己中が隠れていいることって本当に多いんです。

自己中な男に囲まれて、さらには惚れやすいとなると、「優しい……でもどこか違う」という、女の勘に従って、近づかない・スッパリ縁を切るのが得策です。

そうでないと、本当にイイ男があなたの周りに集まらないことになりますよ!

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!