「ハイスペ実力派男子」に選ばれる女性の「3つの素直」とは?

「玉の輿に乗りたい!」。女性なら1度は思ったことがあるかもしれません。巷には「玉の輿の乗り方!」「お金持ちと結婚する方法!」などいろんなハウツーが紹介されています。今回は、よりリアルに! 経営者や権力者が欲する「素直な女性の特徴」についてまとめてみました。実力派男子に選ばれる女性って、こういう女性のことなんです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実力派男子が必要としているのは「素直な女性」

巷で紹介されている「玉の輿の乗り方」「お金持ちと結婚する方法」。興味深いものがたくさんあります。

実力派男子に気に入ってもらえるように己を磨こう! という美しい教えがたくさんなのですが、たまにはもっとぶっちゃけた、オトコの本音を聞きたくありませんか?

正直なところハイスペックな実力派男子が愛してやまない女性の特徴……、あります!

共通項目は「素直な女性」です。でも、どう素直だと実力派男子が喜ぶのか? ご紹介しましょう。

 

(1)自分の気持ちに素直な女性 → 顔色をうかがったり探る必要がない安心感

何を考えているのかさっぱりわからないような女性よりも、気持ちが真っすぐで正直な女性にハイスペックな実力派男子は魅力を感じます。

「こいつ何考えてんだ?」っていう意味不明な女性は、最初こそミステリアスで魅力的ですが、しばらくすると疲れてしまうのです。

 

(2)夜の欲求も素直な女性 → 男性も欲求をさらけだせる悦び

恥じらう女性はかわいいものです。でも、いつまでも夜の欲求に消極的で男性任せだと、男性としてはなかなか物悲しいところがあります。

英語では「Make Love」と表現するように、セックスはふたりで作るもの、育むものです。

ふたりで作り上げる悦びを味わえば実力派男子もあなたの虜です。

 

(3)かまってほしいときに素直な女性 → 変にすねたり態度が急変する子は苦手

かまってほしいときにぐっと我慢できる女性はカッコいいですが、それが溜まりに溜まって爆発してしまったり、かまってほしいときに男性に察してほしくて拗ねてしまう女性は倦厭(けんえん)されてしまいます。

かまってほしいときに素直に「かまって!」と言えるわかりやすさに、普段は忙しいハイスペックな実力派男子は安心感をもつようになるのです。

 

いかがでしたか?

実力派男子が好む女性の特徴である「素直な女性」とは……平たく言えば、「信頼できる女性の特徴」だとも言い換えることができます。

なにも難しく考える必要はありません。

ただ、自分の気持ちに素直であることが大前提にあって、駆け引きで男性を振り回すことのない精神的に落ち着いている女性が選ばれていくようです。