終わった恋を上手に捨ててる?次の恋を引き寄せる「賢い捨て方」

「永遠に続くかも」なんて思っていた恋が終わってしまう……多くの人がそんな経験をしているのではないでしょうか。「終わった恋」をどう処分するか、実はそこにデキる女かそうでないかの差が表れてしまうんです! デキる女は、次のことを見据えて上手に終わった恋を捨てています。次の恋のチャンスにもつながる“賢い捨て方”、あなたも実践してみては?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“脱・溜め込み女”は身の回りから!

恋が終わって何週間も経つのに、寝ても覚めても気が付けば彼のことばかり考えてしまう……。大好きであればあるほど陥りがちな失恋シンドロームですが、後ろ向きになってしまってばかりいると、次の出逢いを求める気力もなくなってしまいますよね。

時間が解決してくれるのを待つのではなく、積極的に次の恋に目を向けるために、デキる女が実践しているのが“思い出のものを処分する”こと。

楽しかったデートの時に着ていたスカートや彼のために選んだワンピース、彼にプレゼントされたバッグなどは、思い切って次の恋の糧にしちゃいましょう!『ブランディアなら、そんな服もバッグも、お家にいながらまとめて捨てることができます。

 

捨てる快感を覚える

「まだ使える」

「買って間もない」

「高かった」

そう言いながら捨てられないのは、彼との思い出の品だから。しかしそんな人は、これらの理由が実は“売れる理由”になることに気づいていない残念女子!

見るたびに思い出して傷ついているくらいなら、サクッと処分して次の恋への女子力磨きの資金源にするのが、デキる女への第一歩です。

約7,000の取り扱いブランドがあり、多少の傷や汚れがあっても使用に難が無い程度なら買取してくれるブランディアなら、要らなくなったものを段ボールに詰めて必要書類とともに送るだけでいいんです。

失った恋の思い出ごと、ぜーんぶまとめて引き取ってもらえるかもしれません!

>>簡単ステップで段ボールも着払い伝票も届けてもらえる!

 

次の恋への準備は早めに!

思い出の服やバッグを処分するなら、査定も入金もスムーズに済ませて次の恋への準備に入りたいもの。そんなところもブランディアはちゃんと心得ています!

宅配買取の実績があるので、適正価格をスムーズに提示してくれるから、最短3日で入金してもらえることもあるんです。

気分を変えるために髪を切ったり、今まで着たことがない服にチャレンジしたり、ネイルを一新してみたり、女子力を磨くことにお金を使って賢く次の恋をつかめます。

ブランディアを賢く利用して、デキるオンナ力を高めていきましょう!

 

【提供】

ブランディア