恋のなやみに効くメディア

そう!ソコでしょ!女が「エッチで初めに攻めて欲しい」部位

相川葵

相川葵A.Aikawa

女性が初めに攻めて欲しい部位は?

1.うなじ、首筋

かなり回答数が多かったのがココ! うなじ、首筋エリアです。

うなじや首筋は、定番といってもいい性感帯ですよね。

しかし、意外にも攻めてくれない男性が多い……ということで、女性達にとっては欲求不満エリアのナンバーワンに挙げられてしまうようです。

うなじや首筋については、

「エッチな感じがあまりしない場所なので、最初に攻められても抵抗がない」

「細かいところまで愛してくれている感じがして、ドキドキする」

といった声が聞かれました。

その通り、うなじは下半身からも遠く、女性にとっては抵抗感が少ない場所なのです。

一方で、ゾクっとする感覚はエッチへの期待を感じさせ、あと戻りできなくさせる効果もあります。相手を必ず落としたいと思ったら、うなじを攻めるべし!

 

2.背中

範囲が広いのに、愛撫をパスされちゃうことの多い“背中”も、「最初に攻めて欲しい!」と思っている女性が多いようです。

背中を攻められたいということは、うつ伏せになりたいのかな?と思いきや、

「キスをしたまま、背中をゆっくり撫でられたい」

「下着を外すだけじゃなくて、背中を触って欲しい」

などという、背中に触れることへの欲求を口にした女性は複数いましたよ!

背中に手を回して、ゆっくりと触れてもらえると、女性は包み込まれるような安心感の中でエッチに没頭していけるのかもしれません。

そして、男性諸君は背中タッチだけでなく、背中へのキスもポイントが高いことを覚えておきましょう。

 

3.唇

やはり定番の唇は「キスしたーい!」と女性から大人気。

キスには、ここで並べたてるまでもなく、様々なバリエーションがあります。彼氏にはぜひ、高度なキステクニックで、メロメロにしてもらいたいですよね。

キスのほかには、

「指で唇を撫でられるとすごく興奮する」

「指を唇に入れられると抵抗できない。噛むわけにいかないし、舐めるしかなくなる」

と、指で唇を刺激されることに対するドキドキの声も多く聞かれました。

 

4.指先、腕

多数派ではありませんが、指先や腕と答える人もいます。

指先への愛撫は、憧れとして持っている人が多いでしょう。

デートで彼氏と手を繋ぐとき、ドキドキしますよね。

これと同じで、ベッドで彼氏と手を繋ぐと、とてもドキドキします。

今回は“最初に攻めて欲しい部位”という質問でしたが、最初に彼と手を繋ぎたい! 手を拘束して欲しい! と思う女性からは、指先という答えが出ています。

これと類似した答えで、「腕!」と答える人もいました。

腕も、力強く男性のパワーで拘束されてしまえば、それきり抵抗できず、身動きがとれなくなってしまう部位ですね。

指先や腕と答える女性には、男性主導でエッチをしたい、リードして欲しい……という願望を持っている方が多いのです。

 

5.脚

男性にとって、女性の脚はあまり愛撫の対象として知られていないようです。

しかし、女性としては

「足先から、スーっと上に向かって優しく撫でられると感激!」

と考えている人もいるのです。

唇から胸、ウエストまで攻めてくれる男性も、脚は見逃してしまっていることがよくあります。

脚なんて、どうやって攻めるの? それは、“下から上”がヒントですよ。

 

彼女に聞いてみるのもアリ!

ちょっとしたエッチな会話の折、彼女に「どこを最初に攻められたいの?」と聞いてみるのもアリ!

意外な答えにあなたは驚くかもしれませんが、それが次のエッチの糧になるなら、女性の欲求を研究してみるのも良いのではないでしょうか。