恋のなやみに効くメディア

女子に聞いた!「私がエッチな気分になっちゃった」男の部屋4選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:綺麗に整えられたダブル以上のベッド

「ちょいセレブ暮らしをしている、ひとり暮らしの男子の部屋に多いんですけど、入ると広めの間取りで、ベッドが置いてあって。でも、いやらしさを醸し出さないようにという配慮からか、キレイに整えられている……こういう部屋に弱いです!

ちょっとホテルのような雰囲気があるからですかねぇ? しかも、そのベッドがダブルとかクイーンとか大きいサイズだと、“いやらしいなぁ”と良い意味で感じてしまいます。

女を連れ込む気満々なのか、彼女がいたり同棲したりしていたのか……。遊ばれちゃダメだと思いつつ、セクシーなムードで、スムーズに誘導されたくなっちゃいますね」サキ(仮名)/25歳

2:アロマに棒がささったヤツがある

「なんか、アロマの瓶に棒が何本か刺さったヤツあるじゃないですか? あれが部屋に置いてある男子は鉄板です(笑)。わかりやすいイケメンか、イケメン風が多くて、部屋も小綺麗にしていていいですね。

“男の部屋だからな!”とか言って、趣味のものとか本とかごちゃごちゃしている男子の部屋は嫌です。全然ステキじゃない。

男っぽい清潔さのある部屋が好きです。そういう部屋に住んでいる男子は、体も清潔感があるし、エッチも優しいイメージがあって……。“抱かれたいな”と思っちゃいますね」ミナミ(仮名)/24歳

3:冷房が効きすぎている

「夏にお邪魔した部屋で、入った瞬間から冷房がキンキンに効いていたことがありました。“すずし〜!……っていうか寒くない?”というレベルで。

外が暑かったので、最初はすごく気持ちよかったんだけど、だんだんというか、あっという間に寒くなってきて。

手を組んで“寒いな〜”ってポーズをしていたら、“大丈夫? 寒いだろ……”って、彼がガウンを肩からかけてくれたんです。“クーラー消してよ……”と思ったけど、ガウンから彼の香りがして、なんだか彼に包まれているような変な気分に。

“もっと温めてもらいたい”という気分になっちゃいました。あれ、そういう作戦だったんですかね?」マナミ(仮名)/24歳

4:間接照明に、ジャズに、ブランデーに…

「私は、私自身も眺望がいいタワマンに住んでいるので、そんなにラグジュアリーな雰囲気の部屋にやられることはないのですが、飲み屋で知り合った渋いオッサンの部屋がヤバかったです(笑)。

入り口はオートロックもないし、古い感じのマンションで、ドアも小さく残念な感じだったんです。でも、彼の部屋は最上階でリビングも広々。アンティークなインテリアと間接照明で、粋なバーのような雰囲気。

そこで高そうなブランデーを開けてくれると、マイルス・デイビスの『Relaxin’』をかけ、何も言わずに、ただただ曲を聴きながら、グラスを見つめるオッサン……。

生まれて初めて、オッサンにガチキュンしてしまいました(笑)“もっとくっつきたいな”と、私のほうが思ってしまっていたことを白状します」ユキ(仮名)/26歳

ザ・男!という感じの乱雑な部屋よりも、小綺麗に整頓された、男子っぽい部屋にセクシーさを感じてしまうようですね。「部屋に抱かれたいっ!」と思ってしまうくらいの男部屋、経験したことありますか?