恋のなやみに効くメディア

「初エッチ後の恐怖」次のデートもエッチ要求すると…ドン引き!?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:普通のとこでいいからぁ……

「年下の子を頑張って口説いて、最初のエッチではラブホじゃあれだからと、シティホテルをとったんですよ。部屋にお酒を持ち込んで、酔った勢いで勇気を出して、やっと結ばれました。

次のデートでは、“体目的じゃない”と思ってもらいたくて、昼間、オモサンでショッピングデートにしたんですが、露出度の高い服で、腕組みしながらピトっと胸を押し付けてきて……。

“ねぇ、ふたりきりになりたいな”と誘ってくるんです。その日はそういうつもりじゃなかったので、“いま、ふたりじゃん?”と誤魔化したのですが、“そうじゃなくて、誰もいないところに行きたい”と……。

“この前なったばかりだし”と言うと、勝手にこっちのお財布事情を気にしたのか、“普通のとこでいいからぁ……”。

ラブホでもいい、という意味だったんでしょうが、こっちは彼女をラブホに連れ込んでエッチするような対象にしたくはなかったんですよ。大切に付き合いたかったのに。

こんなにエッチ好きな子だったなんて……。もうセフレにしちゃえばいいかなって思っちゃいました!」カズキ(仮名)/29歳

2:してあげるから、脱いで!

「最初にエッチしたときは、“ダメだよッ!”って結構拒まれて、2時間くらい触ったり触らなかったり怒られたり……を繰り返し、ようやく達成した感じでした。

だから次も苦労するだろうな〜と思っていたのですが……。

エッチしたいというわけではなく、なんとなく女子と酒を飲みたい気分だったある日、酒好き・話好きなその子を部屋に呼んでみました。すると、“嫌われたのかと思ってたよ”と、なんか好感触な返信で、すぐOK。

でも、部屋に入るなり、“んん〜”とかベタベタと擦り寄ってきて、なんか様子がおかしい。今までは、酒に酔ってもそうじゃなかったのに。

それでも“据え膳食わぬは……”な気がしたので、脱がそうとしてみると、“ちょっと待ってー! 今日はそういうつもりじゃなかったー”と、確かに上が赤いブラ、下は黒とチグハグ。突然呼んだからなのかもしれないけど、じゃあなぜ、迫ってくる!?

“今日はダメな日だからー。でも、気持ちよくしてあげるから! 脱いで!”だって。

最初にエッチする前は難攻不落に思えた彼女の豹変ぶりに、かなり動揺しましたが……。女子って1回エッチしちゃえば楽だな〜なんて思っちゃいましたね!」コウジ(仮名)/25歳

エッチした次のデートはどうする?

ついついエッチ全開、さらけ出してしまいがちなエッチ後のデート……。しかし、そこにドン引きしている男子は多そうです。それでは、どのように振る舞うと正解なのでしょうか? 恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんにお聞きしました。

箱崎「エッチ後の初デート、ラブラブやエロ全開で来られることを嬉しい男子だっているでしょうが、たとえそういう相手だったとしても、2回目ではまだエロエロに攻めないほうがいいでしょうね。

“男子は追いかけるのが好き”かどうかはともかく、“追いかけさせる”ことは、今後の関係に大きく影響します。

1回しちゃったとしても、次だって“エッチしたいんだったら、頑張らないととダメ”という態度でいないと、軽く扱われてしまうのがオチ。

最初に許したときと同じくらい、いや、それ以上に厳しい態度で臨めば、男子も頑張ってくれるし、もし、まだ告白がないのなら、告白まで考えてくれるでしょう。

頑張った結果のエッチのほうが、彼も興奮できますしね」

初エッチ後の最初のデートでの振る舞いについて、男子たちの意見を元に箱崎キョウコさんに解説いただきました。「だって、私がしたいんだもん!」という人もいるかもしれませんが、今後の関係を考えると、気を引き締めたほうがいいようですよ。