恋のなやみに効くメディア

なんのつもり!? 彼氏が女友達に送っていた「思わせぶりLINE」覗き見ッ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「俺がついているから大丈夫だよ」系の過剰な励まし

「ヤバい~!彼氏とケンカしたッ」的な報告をしてきた女友達に対し、「俺がついてるから落ち込まないで」という過剰な励まし……。

彼女がいる身で「俺がついてる」なんて、よく言いますよね……ッ!?

大切な女友達を元気にしたい一心なのかもしれませんが、こんなLINEを彼女が目撃しちゃったら「なんのつもり!?」と、文句のひとつは言いたくなるのではないでしょうか。

彼女よりも女友達に関心が向いているようにも感じられます。今後のカップルに暗雲が立ち込める引き金にもなりそう……。

本当に、この手のLINEを女友達に送る男子は「なんのつもり」なのでしょうか!?

2:「君が彼女だったら男は幸せ」系の褒め言葉

さらに落ち込む女友達に対して「君が彼女だったら男は幸せ」という極上の褒め言葉を送信する彼氏……。

この文面だけ見れば、「口説いているの!?」と聞きたくなるほど、親密感が満載なLINEのやりとりです。

こちらも、恋人にヒドいことを言われて落ち込んでいる女友達を励ましたい一心なのかもしれませんけれど……、彼女が見たら泣いちゃいますよね……ッ。

女友達に送っているんだか、彼女に送っているんだか、スクショだけ見たらどっちなのかわからないくらいラブを感じるメッセージです。

……なんのつもり!?

3:「日曜日空いてる?」系のお誘い

元気がない女友達を、なんとかして励まそうとする彼氏。

毎週末は彼女とデートしていたはずなのに、「そーいや、日曜日空いてる!?」などとデートのお誘いを始めましたッ!

彼女に知られたら「デートじゃねーよ、励ましの会だよ」などと言い訳するつもりなんでしょうか。そうだとしても、ふたりきりで映画に行くお誘いだなんて、事実だけを見れば立派なデートに見える……ッ。

しかも、「その日はまだわからない」的な返答をしている女友達に対し「予定あけとくから」って……。

彼女よりも女友達を優先させているようにも見えますし、彼女が何かの拍子にこの画面を見てしまったらッ! 修羅場必至なLINEになっちゃうのではないでしょうか……。

みなさんは、彼氏が女友達に送っているLINEを見て「なんのつもり!?」と思った経験がありますか?

思わせぶりな言葉ばかり吐く彼氏は、本能的に女と見れば誰にでもモテたい性分なのでしょうかッ!?

以上、現場から3連発の覗き見でした……ッ。