恋のなやみに効くメディア

彼女強ぇ〜ッ!彼氏の浮気疑惑相手に送った「痛烈なLINE」3連発

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:まずは敬語でジャブ

普段はタメ語で会話する間柄でも、「改まって聞きたい話があると敬語になっちゃう」女子も多いと思います。

とくに、浮気疑惑がある女子へのLINEは、なぜか出だしが敬語……という女子も珍しくないみたいです。

反対に、この手のLINEが送られて男子から来ると「あ、なんかめんどうな話が始まるな」と、警戒する女子も多いのではないでしょうか?

それにしても「誰となにしてた?」なんて聞くなんて、まるで取り調べみたいでコワイっ!

彼女、強すぎです。

しかしまだ、核心には迫っていませんので、強い彼女にしてみればジャブのうち。ここからグイグイ会話を展開していくのです。

2:「ウチの彼が好きなの?」と直球で勝負

ちょっと会話してもまだ疑惑が晴れない場合には、まどろっこしい会話を抜きにして勝負に出る強い彼女。

「ウチの彼のこと好きなの?」と、意を決してシリアスな質問を投げかけます。

LINEだからか、シリアス感はあまり伝わってきませんが……。

しかし、疑われた女子にしてみれば、やましいことがあれば「ヤバイかも?」と思う瞬間です。

が、LINEなので慌てている様子はバレません。なので、白々しく「どうしちゃったの?」と質問返し。

しかし、彼女にしてみれば疑惑のもととなる証拠が揃っていますので、追及の手を緩めることはありません。

彼女のメンタル、相当強いです。

3:相手を挑発して真実を探る

「このまま話してても、ラチがあかないわ」と思った強い彼女は、ウラを取っている手の内をLINEで相手に明かします。

しかも、「略奪女子なの?」とちょっと失礼な言葉を添えることで、相手を挑発ッ。

「やましいことがあれば挑発に乗ってくるはず」という賢い作戦が垣間見えます。ほんと、彼女は強いッ!

まんまと挑発に乗ってしまった女子は、「あなたの彼がしつこいんだ」と返信……。

見事に、強い彼女の勝ちッ!

「やっぱ疑惑は真実だったんだわ」と悟った彼女は、「今から話をつけるから」と恐ろしい提案を送ります。

強い彼女は、どこまでも強いッ!

 

疑惑のある相手にダイレクトにLINEを送りつけるなんて、よほど強い彼女でなければできません。

しかし、強い彼女だったからこそ、LINEで真実にたどり着けることもあるようです。アッパレですね。

以上、現場から3連発でお届けしました!