本気出しちゃダメ!「だんだんエッチ上手になったフリ」の仕方3つ

エッチが上手だと、実際は経験が豊富でなくても「こいつ経験豊富だな」って思われかねません。そして、男性は経験豊富な女性より、ウブな女性の方が好きなんです。男性の好みに合わせてあげるためには、多少の演技も必要です!? とくに、最初のエッチでは本気を出さず、少し遠慮がちにして相手を魅了しましょう。とはいっても、難しいですか⁉ ってことで、小悪魔な女子たちにそのやり方を聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:「お口エッチはしたことない……」

「初エッチの時に口でして欲しいとか言われると、ちょっと引いちゃうんですよね。それもあって、“私、お口ではしたことないんだ……”って恥ずかしそうにしながら言ったりします」(Iさん/29歳)

--それで実際にしないんですか?

「相手によりますね。実際にしなくてもいいって言う人もいれば、初めてなんて嬉しいって逆に喜ばせちゃうこともあるし。そういう場合は、初めてだからやりかた教えて?って言って、ひとつずつ相手の指示に従ってやります」

--コツとかありますか?

「とにかく自分から動かないことかな? あと、いちいち驚くこととか? “わぁ!すごいね”とか言うと男性は喜びますよ」

 

2:上に乗っても動けないフリ

「エッチ下手に見せたいなら、相手が“上に乗って”って言ってきたときに、上に乗っても動けないフリとかすればいいんじゃないかな?」(Fさん/27歳)

--上には乗るけど、ってことですか?

「そうそう。そこで思いっきり腰振っちゃったりすると、興ざめってこともありえるから。だから自分が多少気持ちよくなくても、少し動いたら気持いいフリして声を大げさに出してみたりとか」

--声も大事なんですね。

「声大事! 最初は“初めて”を使って2回目以降は“すごい”とか、“やっぱりいい”とかってフレーズを使うのをオススメしますね」

 

3:「うしろ向いてくれる?」「どうやるの?」

「私が最初に言われたとき本当に戸惑ったことなんですけど。正常位でしてて、“うしろからしたい”って言われたんだけど、どうすればいいのかわからなくて。“どうやるの?”って聞いたら、彼が笑って嬉しそうにしたんです。だから、それを初エッチのときにはいつもするようにしています」(Eさん/25歳)

--“正常位以外は経験ない”って思わせるんですね。

「そうですそうです。それで、もちろん彼から“うしろから”って言われたときに自分からお尻上げたりしちゃダメですよ。“なんだ知ってるんじゃん”ってバレちゃいますから!」

--なるほどー。

「もちろん2回目や3回目や、それ以降に全然自分から動かないと、ただのマグロだって思われちゃう可能性はあるので、少しずつ相手が言ってくれた指示に従うようにするといいですよ」

 

やっぱりこうやって、ウブなフリとか知らないフリをすると、男の人は喜ぶようですね。たとえそれがフリかもしれないと思われたとしていても、言わなければこちらの勝ち。

最初から全力で落としにかかると、逆にその本気に引かれてしまう可能性もあるのでご注意を!