恋のなやみに効くメディア

まさか…そういう関係望んでる?彼パパから届いた戦慄LINE3連発

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:ふたりきりの食事に誘われる

彼パパから、ふたりきりの食事に誘われたら、その真意がドコにあろうとも戦慄する女子が多いはず。

「なんで彼ママは呼ばないの!? なんで彼を呼ばずにふたりきりなの!? これって……、もしかしてそういうお誘い!?」などと、焦りますよね。

彼パパといえども異性です。何か込み入った話をしたいだけかもしれないけれど、ふたりきりで会うことには抵抗を感じるに決まっています。

こんな彼パパは、いったいどんなつもりで誘っているの!?

お誘いの目的も事前に伝えて欲しいです。

2:息子をつくったときの子づくり話

お酒が好きな彼パパとLINE交換をしちゃうと、酔っ払った彼パパから驚愕のLINEが届くことも……。

「息子ができたのは、俺が29歳のときのクリスマスなんだよ~。あの日、ワイフは嫌がったんだけど、俺は子どもが欲しくて仕方なくてなぁ~」って、ご満悦に語られても……ッ!

子づくりの話をいきなり送りつけるなんて、下ネタかつセクハラ感が出ていること、この手の彼パパは想像できないんでしょうか。

「最愛の彼は、そんな風にして生まれたのね……ッ!」って感動してくれるとでも? そんな女子は、なかなかいないですって!

それとも、何かのお誘いのつもり……!?

3:「俺に似ないでアイツはなぁ~」と息子をディスり自分をアゲる

彼パパの中には、息子をライバル視している人もいるみたいです。

息子の彼女に「俺に似ないでアイツはダメな男なんだよ。俺に似てくれれば、もっと稼ぎもよかっただろうし、もっと頭もよかっただろうけど……」などと、息子をディスりつつ自分をアゲるメッセージを送信。

「俺もまだまだ現役ッ!」とでも言いたいんでしょうか。

どんな返信が欲しいのでしょうか……。

しかも、「考え直したほうがいい」だなんて、息子が見たら怒りますよッ!

「彼女が我が息子をどのくらい愛しているのか」を知りたいがためのLINEなのかもしれませんが……。彼女からしたら「いい迷惑ッ!」ですね……。

みなさんは、彼パパから戦慄のLINEが届いた経験はありますか?

彼パパとはイイ関係を築いていきたいものの、こんなLINEが届いたら、ちょっと困っちゃいますよね。