恋のなやみに効くメディア

なんでかガマンできない?男が「エッチしたくなる女」の特徴4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:ブリッコな子

「ブリッコな子って、シラフだと“なんだコイツ?”と思うけど、酔ってくるとムラっとくる! 上目遣いとか、大げさな褒めとか甘い言葉で言われると、抱き倒したくなる」シゲキ(仮名)/28歳

「彼女にするなら別ですが、ブリッコな子はエッチしたくなります。なんか断られなさそうだし、断ってきても逆にムラムラしちゃいますね! 彼女にするのは嫌ですけど……」マコト(仮名)/27歳

エッチしたくなる女の特徴として「ブリッコ」をあげてくれた男性たち。ただし、「酔ってきたら」とか「彼女にはしたくないけど」など、ひどい感じの条件付きですが……。

ブリッコのモテは、悪い感じのモテなのかも!?

2:美肌の子

「顔のパーツはどうあれ、肌がすごくキレイだと色気がある。触ったりくっついたりしたら気持ちいいんだろうな……とエッチしたくなる」コウジ(仮名)/26歳

「肌が汚い子がダメなんですよ……。だからエッチするとなると美肌の子じゃないとダメですね。見た目だけじゃなくて、触ったときにブツッとしていたり、チクっとしていたら嫌です。だからデートでは毛穴までチェックしています」タカヒト(仮名)/26歳

「色の白いは七難隠す」とことわざにありますが、肌の色はともかく、「美肌」であることが現代でも大きなポイントになっている様子がわかります。でも「美しい」と思われるのはいいけど、「エッチしたい……」なんて目で見られたくないですよね〜。

3:メガネをかけている子

「メガネ一択。メガネかけている子って、エッチぃくないですか? “コンタクトがなくなった”とか言って、隣の同僚女子がメガネだったんですけど、超ムラっときました。普通に“メガネだと超かわいいじゃん!”と言っちゃいました」ハヤト(仮名)/27歳

「エッチというポイントだけでいえば、メガネ女子が好きです。メガネをかけたままエッチしたい。でも度が強いと目が小さく見えるので、伊達メガネでいいです」ヒロキ(仮名)/25歳

なぜかエッチ人気の高かった「メガネ女子」。エッチとは対極にありそうなアイテムですが、それがまたそそるのかも……?

4:運動神経が良い子

「会社の余興で、なんとも思っていなかった後輩女子が脚を頭より高く上げたんだけど、それを見て一気にエッチしたいランク1位の座に躍り出た。隣で同じ踊りを踊っていた子のほうがタイプだったんだけど、なんかぎこちなくて、ランクを大幅に落とした」ソラ(仮名)/27歳

「みんなでフットサルをやったとき、ボレーシュートを決めた女友達にムラっとしました。準備体操からすごく体が柔らかくて、開脚とか凄くて、その時点で“いいな”と思ってたんですが、ボレーシュートが決定打でした」ミツル(仮名)/26歳

小学生のときなども、「運動神経の良い女子」はモテ人気が高かったですが、大人になると「エッチしてぇッ」と思わせる様子。動きが大きくなると、いろいろと想像させるのかもしれませんね。

男子が「エッチしたくなる女」の特徴をご紹介しました。いかがでしたか? 「エッチしたいけど、付き合いたくはない」なんて思われてはよくないですが、その後、関係性を変えていくこともできますからね。そう思わせることは、きっかけとしては、アリなのではないでしょうか?