朝から…車がギシギシ!? 私が目撃した社内不倫「衝撃の密会現場」

いつの時代もなくならない不倫。ドラマを見ていると「えっ? こんな展開ありえるの!?」というようなシチュエーションってありますよね。あれはドラマだけの世界? いえいえ、そんなことはなさそうですよ……。今回は近年盛り上がりを見せる不倫ドラマのシチュエーションのような「衝撃の密会現場」に遭遇してしまったエピソードをご紹介します。もちろんノンフィクションで!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

密会スクープ! 「社内不倫」と「車内不倫」 (Yさん談)

まさかの駐車場で!? 「社内不倫」ならぬ「車内不倫」

「うちの会社と関連会社のA社が一緒に使用する駐車場があるんです。で、あるとき、そこに停めた車の中でうちの会社の事務のCさん(女性)とA社の営業の男性が密会しているっていうウワサが流れたんです。女性は独身で男性は既婚者。でも名前を聞いた時、Cさんは言っちゃ悪いけど、とっても地味め。そんなことする人に見えなかったんですよね」

なんと! 「社内不倫」ならぬ「車内不倫」!

某アナウンサーもスキャンダルとして挙がっていましたが、そんなドラマのようなシチュエーションが本当にあるのでしょうか……?

そして地味めなCさんがまさかそんな大胆な事を……! Yさん、ウワサで聞いてもあまり信じていなかったようです。

朝、きしむ車内……

「そんなある日、昨日の残りの業務を朝早めに来てしようと思って、いつもよりも早く出勤したんです。普通に駐車場に停めたんですが……。車のフロントにもサイドにも日よけがしてあって、まったく中が見えないようにしてる車を発見したんです。“えっもしかして……”と思ってしばらく車の中から見てたんですよね。そうしたらなんか、若干車が小刻みに揺れてたんですよ……。それで、ああ、完全にこれやってるなって」

揺れる車、完全に黒ッー!

朝からとってもお盛んですね……。がっつり密会していたみたいですよ。

日差しがさほど強くないのにも関わらず、やたらと日よけを使っている車が駐車場に止まってたら……。やっぱり疑ってしまいますよね。

不倫男のネクタイを直しながら出勤する姿を目撃!

「で、私は見てないんですけれど、先輩が車から出てくる男性を目撃したらしいんですけれど、くびーっとペットボトルの水を飲みながら襟元整えてたらしくて……。まるで早朝マラソン後に着替えて出社するような爽やかさで(笑)」

ぎゃっ~生々しい!(笑)

朝の運動を終えて、すがすがしい気持ちで会社に向かっているのか!?

朝から元気ですね……。

その後、時間差で出てくる不倫女

「その後、時間差で、地味めなうちの会社の事務のCさんが人目を気にしながら出てくる。ってか、そもそも別の人の車から出てくる時点で相当ヤバいことに気付かないんですかね? そして地味めな女性に限ってそんなことするんだな~って。ほんと、勉強になりました(笑)」

地味めな不倫女も時間差で出社、そして多い時は朝夕と2回密会を繰り返すふたり……。これだけウワサになっているのに、本人たちは大丈夫なのでしょうか!?

 

気付いてないと思っているのは当の本人だけ!?

どうでしたか? なかなか衝撃な「密会現場」でしたね。

しかし、本人達は何食わぬ顔で出社し、気付かれてないと思っているみたいですよ。

今回のエピソード、聞く分にはおもしろいですが、バレてしまうことを考えたらヒヤヒヤもの。

みなさんはくれぐれもドラマのような不倫に憧れないように……。