使ってないブランド品を簡単にお金に!「ブランディア」が選ばれる理由は?

元カレにもらったプレゼント、どうしていますか? カレとの思い出が詰まったブランドもののバッグやアクセサリーが、“たんすの肥やし”になっている人も多いですよね。
売ってお金に換えたいけど、ネットオークションやフリマアプリは手続きや発送が面倒だしトラブルも起きがち……。そんふうに二の足を踏んでいる人には『ブランディア』がオススメなんです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ブランディアって何がいいの?

ブランディア』は、宅配買い取りNo.1のサービス! こんなに人気があるのはちゃ〜んと理由があるんです。実際にサービスを利用して買い取ってもらった経験のある女子から、ブランディアを選んだ理由を聞いてみました。

1:取り扱いブランドが幅広い

「取り扱いブランドがとにかく多いのが良かったです。“要らないもの”って言っても、カレに買ってもらったハイブランドから自分で買ったカジュアルブランドまで、たくさんあるじゃないですか。それを一括で送れるから楽でした!」(Mさん/広告代理店勤務 33歳)

ブランディアの買い取り対象ブランドはなんと6,000以上! しかも1点からでも査定してもらえます。

さらに多少の傷や汚れがあっても、使用に難がない程度なら買い取りできるコンディションサポートもあるんです。

>>買取OKなブランドをチェック!

 

2:買い取りまで楽チンで無料!

「毎日忙しいし極度のめんどくさがりやなので、手続きや引き取りまでの流れが簡単なのがうれしかったですね。仕事の帰り道に思い立ってネットでパッと申し込みました。数日後には梱包キットが届いてましたよ」(Kさん/専門商社勤務 26歳)

すきま時間に手続きができるのは、忙しくて不要なものを処分する時間が惜しい人にはかなりのメリット。

インターネットで申込をすれば、梱包キットが届いてしかも電話一本で自宅まで集荷に来てくれます。

あとは査定の結果連絡を待つだけ!

査定の結果に納得いかなかったら、“無料で返却”してもらえるので、迷っているものはとりあえず査定に出してみて考えてもいいんです!

返却だけでなく、「査定料・往復の送料・梱包キット・キャンセル料・振込手数料」などすべてが無料というから驚きですよね。

わざわざ交通費をかけて重い荷物を持って行かなくてはならないリサイクル店舗と比べても、自分の時間も手間も省けます。

3:圧倒的な専門性

「買い取りサービスの価格基準って、自分じゃわからないから不安だったんです。買い叩かれそうなイメージもあって……。実績があるところだと査定も安心だし、結果満足でした!」(Nさん/歯科衛生士 30歳)

ブランディアは年間200万点以上のアイテムを査定しているので、専門性が高く安心。査定価格を適切に提示してくれるんです。100万人以上が利用しているというのも、安心して買い取ってもらえるという信頼感があるからこそですね。

>>試しに査定してもらいたい!

 

え、これも買い取ってくれるの!?

「買い取って欲しいけど、ギャランティカードを失くしちゃったし……」

「使ってたらちょっと傷がついちゃった」

なんて、「買い取りしてもらえないかも……」と思うものも大丈夫!

アクセサリーやバッグなどの、箱や保存袋がなくて“本体のみ”というものでも買い取ってくれるんです。ネームや記念日の刻印が入っていても、片方しか残っていないピアスでも買い取り対象!

裾や袖の丈をお直ししたアイテムも買い取り可能で、査定も無料。さらには買い取りのキャンセルも無料なんて、人気があるのも納得です。

>>買い取り可能なアイテムをもっと詳しくならコチラ

 

もっと高く売れる3つのコツ

せっかく売るなら、できるだけ高い価格で売りたいですよね。実は、高く売るにはコツがあるんです!

コツ1:売る前にちょっとしたお手入れを!

ブランディアは、通常使用できる程度なら買い取り前にクリーニングに出す必要はありません。でも、高く売りたいなら自分でちょっとお手入れしてから買い取りに出すと、査定価格がUPすることがあるんです!

例えばバッグなら、ナイロン・キャンバス地につきやすいホコリは掃除機で吸い取っておきましょう。香水やタバコのニオイがある場合は陰干しをしてニオイをとっておくのも効果的です。

コツ2:付属品はセットに

腕時計のケース・保証書・余りコマや、バッグの保存袋・保存箱、ジュエリーのケースなど、買ったときに付いていたものを品物と一緒に送ることで査定額がUPすることがあります。

ただし、買った時の外紙袋などは査定額に影響しないので注意してくださいね!

コツ3:トレンドは早めがカギ

「使ってないな」と感じたアイテムは、タンスの肥やしになる前に買い取ってもらうのがポイント。アイテムにもトレンドがあるので、溜め込んでしまうより早めに売ったほうが高い金額をつけてくれるんです。

>>準備OK!今すぐ申し込む

 

気になったときが売りドキ!

ブランディアは24時間いつでも買い取り申し込みができます。ちょっとでも気になったら、試しに査定してもらうというのもアリ!

クローゼットで息を潜めているブランドバッグや洋服を効率よくお金に換えて、新たに欲しくなった気になるあのブランドの新作をGETすることもできちゃいますよ!

 

【提供】

ブランディア