恋のなやみに効くメディア

こんなエッチ初めて…!? めっちゃ興奮した「男子の言葉攻め」2つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

1:アニメキャラの口調攻め

エッチのスイッチが入るとアニメキャラの口調になる男性って経験したことはありますか?

キャラにもよりますが、今回はあ~んな可愛い国民的キャラクターの口調で攻められた友人のエピソードをご紹介!

とっとこハ〇太郎口調になる彼

筆者の友人の彼はエッチのスイッチが入るとハ〇太郎口調で攻めてくるそう。

キスをして、その続きがやりたくなった彼は必ず「〇〇ちゃんとエッチがしたくなったのだ!」と甘えるようにしてハ〇太郎口調になるそうです(笑)。

最初はドン引いていた友人も「何度か繰り返されるうちに可愛く思えてきた」そう。

いろんな場所を舐めまわしながら「次はどこを舐めてほしいのだ?」「気持ちくしてあげるのだ!!!」と笑顔で言われるのがたまらないのだとか。

もちろんアソコを舐めるときは「クンカクンカ」

この話を聞いて、最初びっくりした筆者ですが、甘えられたい人にとっては案外最高の言葉攻めかもしれません。人にもよりますがね……。

 

2:オノマトペ攻め

エッチのときになると日本語が上手くなくなるのか……。口を開ければすべてオノマトペな攻められ方を経験したことはありますか?

経験のある友人によるエピソードをご紹介!

グショグショでビンビンでカチカチになってる

「ここ、もうこんなにグショグショになってるよ?」なんていう軽いオノマトペ入りの言葉攻めは定番ですが。

友人の彼はエッチになるとオノマトペだけを連発するそう。

入れるとだいたい「ああ、グショグショ….」「あ、ギュッてギュギュって….」

何がグショグショなのかどこがギュギュなのか分からない。「もはや日本語になっていない」と友人は言っていました。

胸元を舐めるときも「あ、ビンビン、ビンビン」とバカっぽさ連発。でもそのバカっぽさ、興奮しまくりっぷりに、「日本語もまともに出てこないのか」と思うとこれまた可愛くてしかたがないらしいのです。

ん~、筆者的にはこれで萌える理由がよく分からないかも(笑)。みなさんはどうですか? 

ちょっと変わった言葉攻め。女子会でネタにされてると思うと可哀想な話ですが、いろんな攻め方があるようですね。

筆者個人的には「ここが〇〇になってるよ~」などの実況系の言葉攻めや、「ほかの男ともこんなことしてんだろ?」というような嫉妬系の言葉攻めも嫌いじゃないです。むしろ好きです!

どんな言葉攻めが好きかで、その人の性癖も見えてくるものですね(笑)。