これなら許しちゃう!ちょっと嬉しい彼氏の「かわいい束縛」3つ

彼氏からの束縛って、疲れちゃいますよね。でも、中には「ちょっと嬉しいかも……!」と思う、かわいい束縛もあるんだそう。それってどんな束縛? 今回は女性たちのインタビューをもとに、ご紹介します。こんな束縛なら、許しちゃいそう。いや、むしろされてみたいかも?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:「男性と遊んでも気にしない」と言っていたのに……

「私の彼氏は、他の男性と遊んでも気にしないって普段から言っていたんです。なのに、男性のいる飲み会に行ってくると普通に伝えたら、急に不機嫌に! 気にしないって言っていたのに……実はけっこうイヤなのかも。

そのあと、“そんなにイヤなら行くのやめようかな”って言ったら、ご機嫌になりました」アユ(仮名/26歳)

拗ねている姿がかわいい

「他の男と遊ぶな!」なんて言われたら、束縛激しい……!とイラついちゃいそうですが、ちょっと拗ねるくらいだとかわいいですね。

アユさんを束縛するのはイヤだけど、他の男性と遊ぶのもイヤ……という彼氏の葛藤がチラッと見えるのもかわいいです。

 

2:「もう、ほかの男見ちゃダメだよ?」

「ちょっと彼氏以外の男性に目移りしちゃった時期があって……。彼氏と別れるかどうかで揉めました。でもやっぱり彼がいいなって思いとどまったんです。

そんなことがあったあと、一緒に添い寝しているときに“もう、ほかの男見ちゃダメよ”って耳元で甘い声で言われて。キュンとしちゃいました。

“これは、束縛なのかな?”って思ったけど、もう一途になろうって思いました」クミ(仮名/23歳)

一途になっちゃいそう

ケンカを乗り越えて、ふたりの絆が深まったんですね! そんな時期を乗り越えたあとの「俺だけを見て欲しい」発言には重みも増します。

彼の真っすぐな気持ちも伝わってきますね。そんなにかわいく束縛されたら、今度こそクミさんも一途になってくれるはず!

 

3:「行っちゃダメ!」からのハグ

「半同棲状態の彼氏に男友達と飲み会に行くと言ったら、急にハグされて……。“行っちゃダメ”って言われたんです!

“なにそのヤキモチ、かわいい!”って思っちゃいました。もうかわいすぎて、飲み会をドタキャンしちゃいました」ミサキ(仮名/20歳)

素直な気持ちが……

素直な気持ちを行動と言葉で表現してくれたんですね。回りくどい言い訳をしながら、束縛されるよりずっと嬉しいですね。

こんな風に言われたら、もう2度と飲み会に行けなくなっちゃうかもしれません。ミサキさんもドタキャンしちゃうほどですから、効果抜群!

 

束縛されるのが嫌いな方も多いと思いますが、こんな束縛の方法ならついつい許しちゃいませんか? かわいさってズルいですね。

反対に、彼氏を束縛するときも「かわいい束縛」を心がけましょう。無用なケンカやストレスを避けることもできるかもしれませよ!