恋のなやみに効くメディア

女子に聞いたッ!彼とのエッチで「刺激をちょい足し」な妄想3連発

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:まさかのNTR妄想

「これ、絶対に変だと思われちゃうと思うんですけど、彼氏が寝取られたっていう妄想して興奮してます」(Rちゃん/30歳)

ーー例えば、どんなシチュエーションでそのような妄想を?

「口でしてもらって、気持ちいいのになかなかイけない時とかあるじゃないですか。指でしてもらってる時とかも。その時に寝取られたっていう妄想すると、かなり燃えるんですよ」

ーー寝取られたというのは、彼氏がほかの女とやっているという想像を?

「んー、むしろ自分がほかの女になって、彼氏が今口と指で気持ちよくしているのは自分じゃない、別の女なんだ…って考えると不思議とあっという間にイけちゃうんです(笑)」

ーーなかなかハードルが高い妄想ですね……。ちょっと切なくなりません?

「その切なさが気持ちいんですよ。寝取られ妄想をして嫉妬という気持ちが生まれる。人って刺激がないとマンネリしちゃうじゃないですか。それですよ」

2:彼氏以外の男性妄想

「私は彼氏以外の男性に抱かれている……って妄想しています。彼氏のことはもちろん愛してるけど、時にはそういう刺激も欲しいかなって」(Kちゃん/29歳)

ーーそういうものなんでしょうか?

「だって、男の人も元カノとか女友達とか好きなAV女優とか想像するじゃないですか? それと同じ感じで自分もほかの男性とエッチしてるって考えると気持ちよくなるものですよ」

ーーでもそれって浮気みたいな感じじゃないですか?

「実際に浮気しているわけじゃないので浮気じゃないですよ! 心の中で思うことは自由じゃないですか。彼氏だってもしかしてほかの子のこと考えているかもしれないし」

ーー確かに……。考える相手は誰が多いですか?

「身近なカッコいい人とか、ちょっと気になる人とか、かなぁ」

ーー気になっている時点でダメじゃないですか(笑)。

「ただの妄想ですよ! 浮気は絶対にしない。でも自分の心の中で思うことは自由だからね!」

3:強引にヤられちゃう妄想

「エッチがちょっとつまらないなぁと思ったら、彼氏に強引にされちゃってるっていう妄想をして、なんとか刺激をプラスさせてます」(Yちゃん/31歳)

ーーでも強引にされているわけでなく、普通にエッチしてるんですよね? どのようにそんな妄想を……。

「”私はこの人に無理やりされてるんだっ!”って考えるんですよ」

ーーそれって洗脳じゃないですか(笑)。気持ちよくなるものなんでしょうか?

「私がそういうことで興奮するタイプなので、なりますよ。でも完全に妄想の世界に入ってしまってるので、イヤな顔をすると彼氏が本当にイヤがってるのかと思って止めちゃう時があるので、申し訳ない気持ちになるんです(笑)」

ーーそりゃあ何も知らない彼氏からするとびっくりですよ!

妄想する事は悪い事ではない

寝取られ妄想や浮気妄想をしたとしても、それは単なる妄想に過ぎないだけで決して現実で起こることではありませんよね。

ふたりのエッチをさらに燃え上がらせる事ができるのであれば、妄想することは悪い事ではないと筆者は思います。

むしろマンネリしてしまったカップルにはとても大事な要素になるのではないでしょうか。