不倫警報発令ッ!危ない既婚者が「あなたを狙っている」サイン3つ

わざわざ既婚男性を狙う物好きな女性って、少ないのではないかと思います。ところが男性は、自分が結婚しているからこそ、「適当に遊びたい!」なんて思っていたりするんですよね……。今回は、筆者の体験談を交えながら、“既婚者があなたを狙っているサイン”について語ってみることにします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:SNSで行動をチェックされる

今回は「女性側が、男性の結婚ステータスを知ってる場合」について話をしますね。

筆者には外国人の男友達が大勢います。ふたつのレベルがあって、「毎週末一緒に遊んでいる人」と、「イベントやパーティーで顔を合わせる程度の人」に分かれています。

そして、たまに合う程度の男友達の中に、既婚者のクセに筆者に猛烈アタックをかけてきた奴がいるのです。

彼とはSNSでつながっているのですが、何かのイベントページで筆者が“参加”をクリックすると、必ず彼からメールが……。

その内容は、「そのイベントに僕も行こうと思ってるんだけど、何時から行くの!?」とか、「そのパーティーに行くかもしれないから、会えたらいいな」といった具合です。

最初は、一応友達なので返事をしていたのですが、ほかの女友達には一切そういうテキストを送っていないことを知って、「これはちょっと様子がおかしいな……」と思って無視していたら、ますます彼のアプローチがエスカレート!

なので、SNSのイベントページの“参加”ボタンを、クリックしないようになってしまいました。

最近はイベントなどでバッタリ会っても、目を合わせたり会話をしないようにしたりしていたので、さすがに諦めてくれたようです。

 

2:「奥さんとケンカばかりでしんどい」と相談

既婚者男性は特定の女性に狙いを定めると、「奥さんとの結婚生活がうまくいっていない……」と、気落ちした様子を見せながら相談することがあります。

ここで見極めるべきところは、奥さんの悪口を言っているかどうか。

奥さんの文句ばかり並べるのなら、単にストレスを発散させたがっているだけ。なので、普通に女友達にも言うことです。

ですが、「あわよくば……」と狙っている既婚男は、女の母性本能をくすぐろうと目論んで、「奥さんとケンカばっかりでしんどい」とか「精神的にツラい」と、自分の落ち込んだ精神状態をアピール。

こんな調子で話をされたら、女としては「大変だね」と親身になって話を聞いてしまうし、同情なんかしてしまったら、相手の狙い通りムクムクと母性本能が芽生えてしまうことに……。

結婚生活のグチであっても、その内容に注目して、既婚男の下心を見破るようにしてくださいね! 

3:まったく私生活の話をしない

逆に、狙っている女性には、まったく自分の結婚生活や私生活について話をしないという既婚者男性もいます。

結婚について話をしたら、ついグチが口をついてしまうこともあるし、どうしても既婚者の香りが漂ってしまいますよね。

あえて自分の私生活を語らないことで、あたかもシングルであるかのような雰囲気を漂わせているタイプにも要注意!

1番に登場した筆者の男友達は、SNSを積極的に利用しているものの、自分の家族写真などは一切投稿しません。

もちろん、イベントやパーティーにも奥様や子供を連れてくることもなく、ひとりで参加しているので、時々彼が結婚していることを忘れてしまうほど。

この手のタイプは、わざと生活感を漂わせないように努めて、最初は「友達を増やしたい」といったノリで近寄ってくるはず。

既婚男に興味がないなら、変に追いかけ回されてめんどうなコトになる前に、「不倫には興味ありません!」と自分のスタンスを明確にしておきましょう。

 

いかがでしたか!?

不倫していた男女が結ばれるパターンもなくはないですが、ほとんど場合、よい結果にはなりません。

いくらステキだと思って心惹かれても、既婚者男性との間には一線を引くように心がけたいものです。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!