ショック…!男性が「愛する人とのエッチ中」に考えちゃうこと4つ

どんなに愛する人でも、いや、愛するからこそ言えないことってありますよね。男性だって同じです。「太った?」や「もっと動いて」なんて、かわいいものなのかもしれません……。筆者が衝撃を受けた、男性たちの心のホンネを知ってみる勇気はありますか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:「あれ、なんかゆるくない?」

「彼女には言えないんですけど、なんかエッチのときたまに“ゆるいかも……”って思うんです。でもそんなこと言ったら絶対に怒られるし、むしろ2度とエッチできないかもしれないから口が裂けても言えませんよね」(35歳/Yくん)

ーーそりゃそうです。彼女に“あなた、小さいね”と言われるのと同じですから

「やっぱりそういうもんですよね。って、僕が小さいからってこと?」

ーーそういう意味じゃないし、知らないし(笑)。でも女性はその日の体調によってアソコが変わるんですよ。

「そういうものなんですかね。ゆるいのは経験人数が多いとか言うじゃないですか。もちろん、そうじゃない人もいるとは思うんですけど……」

ーー経験人数多くても、普段から運動とかバリバリしてる人はゆるくないですよ!

「なるほど。人それぞれのことなのでしかたがないことなんですね」

 

2:「肌の触感が、ちょっとザラザラ」

「言えないというか、なんか言いにくいということならありますよ。彼女の肌の触感が悪い、というかなんかザラザラするんですよ」(30歳/Nくん)

ーー剃り残しか何か、でしょうか。

「どうなんでしょう。顔の肌はスベスベでキレイなのですが、体はちょっと乾燥しているかなっていう。特におしりとか、少しザラつきがあるなぁって思うときはありますね」

ーー彼女にはやっぱり言えない感じですか?

「言えないですねぇ。すごく美容に気を遣っている子で、普段もボディケアをしているのでそんなこと言うと彼女の努力を否定しているようでかわいそうだし。それに、仕事上座ることが長いので、そうなってもしかたないのかなぁとは思いますよ」

 

3:「なんか臭くね……?」

「口が裂けても言えないこと、ありますよ。“臭い!”かな」(26歳/Hくん)

ーー結構迫力ありますねぇ(笑)。どんなときにそう思うのですか?

「別に体臭とかはないんですよ。全然。なんだけど、口でするときにちょっと匂いが強くて。さすがにそれは言えないので、さりげなく次のことに持って行くんですけど」

ーー毎回エッチでそんな感じなんですか?

「僕も口でしてもらってるので、舐めてあげなきゃ……とは思ってるんですよ。なんだけど、彼女が”69しよッ♪”とか言ってきた日にはもう……」

ーー臭いなんて、誰が言われても傷つくことなので、これはもう彼女に気づいてもらうことを祈るしかないですね(笑)。

 

4:「実は別の子のことを考えている」

「実は他の女性のことを考えていたとか、ですかね」(29歳/Iくん)

ーーえぇっ、それ最低ですね!

「だから言えないことじゃないですか(笑)。っていうか、彼女以外にも普通には言えないことですよね」

ーーどうして別の女性のことを考えるんですか?

「どうしてでしょう。自分でもわかりません。でも考えちゃうんですよ。それで興奮するとかじゃなくて、どこかで比較しちゃうというか。前の彼女の方が舌使いが上手かったなとか、前の彼女はこんなことさせてくれたなとか」

ーー男性って、そういうこと考えるんでしょうか……?

「いや、みんなそうとは言いませんが。人によっては考える人もいると思いますよ。それは彼女への愛情がないとかそういうのじゃなくて、ただふと考えるだけですよ。深い意味は特にないかな(笑)」

 

それでも彼女を愛している

とまぁ、彼女たちが知ったらあまりのショックに絶句してしまいそうなホンネばかりでしたが、彼らが思うことと彼女に対する愛情は一切関係ありません。

みなさんも、彼氏に対して思うことはあると思いますが、別に彼を愛していない訳ではないのと同じ。

「嫌なことを思われないように、相手の心までコントロールできたら……」と筆者も常に思いますが、それはもちろんできないことです。

でもそんな気持ちを抱えながらも愛してくれていることこそが、本当の愛なのかもしれませんね!