「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?

「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?

みなさんはひとりエッチ、していますか? 女の子だって、ムラムラとしてしまうことはありますよね。というわけで、今回は「女の子のひとりエッチ事情」を大調査!

1:女の子ってどれくらいひとりエッチしてるの?

「赤裸々な質問にご回答いただきます」という条件でアンケートに参加してくれた女性50人にアンケートをしてみました。

(1)「ひとりエッチしている」女子は62%!

50人の女性のみなさんに「習慣的にひとりエッチをしていますか?」と質問してみたところ、こんな結果に。

「はい、しています」…31人

「いいえ、していません」…19人

 

31人の方が「しています」と回答。「していません」と回答した女子の中には「彼とのセックスで十分」という人もいたので、「彼氏がいないとき」を限定にすると、もっと割合は多いかも……。 

 

(2)頻度はどれくらい?

続いて「ひとりエッチを習慣的にしている」と回答した31人に、「どのくらいの頻度でしていますか?」と質問すると、次のような順位に。

1位:1週間に1回くらい…12人(約38%) 

2位:2週間に1回くらい…7人(約23%)

3位:ほぼ毎日…5人(約16%)

 

以下4位「気が向いたら」4人(約13%)、5位「3日に1回くらい」3人(約10%)と続きました。

 

(3)「ひとりエッチ事情」は友達同士でも話さない?

「女友達とひとりエッチの話をしますか?」という質問に関しては、50人中13人(26%)が「話をする」と回答。残りの37人(74%)は「しない」と回答していますから、「ひとりエッチ事情」は女同士でもなかなか話さないことが明らかに。 ひとりエッチの話はセックスの話よりも恥ずかしい様子。


2:みんなはどんな風にひとりエッチしてる?

というわけで、続いて「実際にどんな風にひとりエッチしていますか?」と質問。赤裸々なひとりエッチ事情を告白してもらいました。

(1)完全な性欲処理

特にこだわりはなく、なんとなくネットで無料のアダルト動画を観て、電マで処理しているという女子。「気持ちいいというより、完全な性欲処理です。」とのこと。

 

(2)気持ちいい体勢を研究

続いては、自分の中で気持ちのいい体勢を研究しひとりエッチしている子も。毎日の習慣になっていて、寝る前10分から30分くらいしている、しないと眠れない、なんて人もいました。

 

(3)エッチなサイトを見ながら

無料のエッチなサイトを見て興奮させるという女子も多かったです。自分の好きなシチュエーションを探したり、ついでにプレイの勉強をしたりするんだとか…!


3:「初ひとりエッチ」ってどんな感じだった?女の子の体験談3選

「初めてしたひとりエッチはどういうきっかけで、どういう感じでしたか?」と質問しました。

(1)彼とエッチなビデオを観て

彼の部屋でエッチなビデオを観させられ、それに出てくる女優さんのひとりエッチシーンがきっかけで興味を持った女子。帰ってから試してみると、「彼に触られるよりも気持ちよかった」なんて意見もありました。

 

(2)エッチな夢を見て

夢の内容がきっかけでムラムラした女子も。夢の中ですごく気持ちよくなって、起きてから我慢できなくなっちゃったんだとか!

 

(3)練習のために

先を越された親友から、「最初は痛いから、ひとりで練習しておいたほうがいいよ!」と言われ、自分でしてみたというエピソード。初めてのことで恐る恐るしていたこともあり、なかなか気持ちよくなれなかったようですが、親友のアドバイスでエッチな漫画を読んだらなんとなく興奮してきたそうです。


4:みんながひとりエッチする場所はどこ?3選

女の子は、どこでひとりエッチをしているのでしょう? 多かった場所と変わっている場所をピックアップしてみました。

(1)自分の部屋のベッド

  • 「寝る前に自分の部屋のベッドで」(Yuki(仮名)/25歳)
  • 「自分のベッド。落ち着いてできる。他の場所は無理」(Eriko(仮名)/27歳)
  • 「だいたい自分の部屋のベッド。酔っているときはソファーですることも」(Miyu(仮名)/31歳)

 

(2)お風呂

  • 「お風呂場。シャワーが使えるし、誰も入ってこないし」(Noriko(仮名)/33歳 )
  • 「湯船。わざわざ濡れてもOKなローターを買ったくらい。誰も来ないので、普通に風呂場に置きっ放し(笑)」(Chizuru(仮名)/26歳)

 

(3)その他、変わっている場所

  • 「職場のトイレでしてしまったことがある。ストレスで……」(Waka(仮名)/33歳)
  • 「彼の部屋。セックスでイケなかったときに、彼が寝てからこっそりとひとりでしている」(Yuko(仮名)/25歳)

以上、「女の子のひとりエッチ事情」大調査でした!