恋のなやみに効くメディア

バックで男は超興奮ッ!メロメロにさせる「後背位のやり方」とは?

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:バックの時に男が見る女性の体の部分

(1)突き上がったおしり

普段じっくりと見る事ができないだけあって、バックでいちばん気になって見てしまうのがおしり。

このおしり、実はバックの時にキレイに見せるためには思い切り突き上げる必要があるのです。「恥ずかしいから」とおしりを引いてしまうと、シワが余計に目立ってブス尻になってしまいます。

ここは思い切っておしりをグンっと上げましょう。

中にはおしりが気になってしかたなく、割れ目を開いて見てくる男性もいるので、外側のケアだけでもなく中のケアも忘れずに!

(2)キレイな背中や腰

バックで、おしりを突き上げると自然と背中も反り返り、セクシー。だから、ついじっくりと見てしまうのです。

ここは大袈裟なくらい反らす方が、魅力的なS字のカーブになり、男性はメロメロに。

エッチの時に見られている事も忘れずにしっかりとケアをしていきましょう!

(3)乱れた髪の毛

乱れた髪の毛って、とってもセクシー。エッチの時以外には見られない乱れ髪は、男性の性欲に火をつけます。

髪の毛が乱れるからといって、手で押さえたり整えたりするのはもったいない!

むしろ、乱れさせまくった方が、「乱れてしまうほど感じてくれているんだ」と思われるのですよ。

また、髪の毛は女性らしさをアピールする重要なポイントでもあります。かき上げたりするのもいいかもしれませんね!

2:バックの時に男がして欲しいこと

(1)鏡を置きたい

バックは女性の後ろしか見れない体位であり、女性がどのような表情や感じ方をしているのかは見られません。

男性からすると「できれば鏡を目の前に置きたい!」。

そうすれば、感じている顔だけではなく、揺れ動く胸だってばっちり楽しむことができるのです。

つぎのエッチのときに、あなたからさりげな〜く提案してみると、喜ばれるかもしれませんよ。

(2)振り返って欲しい

女性からすると、相手の顔が見られないので、どういう気持ちでエッチしているのか分からないと思われますが、男性だって同じです。

バックの最中、男性も色んな事を考えています。

本当に気持ちいのか、痛がってないのか、どう思ってるのか……?

ときには、振り返って欲しい、そしてその時にキスして欲しい。

そうすると、安心して、そして、もっと興奮するんですッ。

(3)ちょっとだけ乱暴にしてみたい

男性が支配している感が満載のバック。

ちょっとしたエッチな乱暴なこともしてみたくなるもの。もちろん、愛する彼女にひどいことはしませんよ。

「だけど許されるのであれば、ちょっとおしりを叩いてみたい、鷲掴みしてみたい。彼女の手を強く掴んで、とにかく激しくエッチがしたい」のです。

もし、彼がおしりを強く掴んできたりしたら、喘ぎ声で喜びを伝えてあげましょう。

Sな彼であれば、心に火がついてしまい、その晩は寝かせてくれないかもしれませんが!

(4)おしりを動かして欲しい

バックでは、どうしても男性が主導権を握りがち。

だけど、それでも「たまにはおしりを動かして欲しい」というのが男性たちの本音。

男性が持つ雄の本能を最強に刺激するバックの最中、男性の性欲はマックス状態なのです。

そのマックス状態にいる中、見てみたいのは彼女が乱れる姿。乱れた髪の毛や突き上げたおしりを愛でるのと共に、彼女にも思い切り感じて欲しいのです。

ただ喘ぐだけではなく、せっかくバックをしているのでここはぜひともおしりを激しく動かして、どんなに気持ちよく感じているのかを彼にアピールしてあげましょう。

3:後背位は思い切り乱れてしまえ!

エッチでは乱れれば乱れるほど、お互いに気持ちよく愛し合えるもの。でも普段のエッチではどうしてもそこまで……というのは恥ずかしいと思う人もいっぱいいるはず。

でもバックという最高に魅力的なポジションでは、乱れないともったいない!

理性をどれだけ捨てられるかが勝負です。

男性が獣と化して女性を征服している気持ちになっているのであれば、その男性の本能を満たせるような素敵な女性になってみませんか。