恋のなやみに効くメディア

彼女が好きすぎる!ベタ惚れ彼氏の「彼女が好きすぎる言動」12個

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

1:ベタぼれされ過ぎて困った経験ありませんか?

「彼氏にベタ惚れされ過ぎてめんどくさい~!」

他人から見たら「なんだのろけじゃないか!」とつっこみたくなるような悩みですが、ベタ惚れっていいことばかりじゃないですよね。

「恋は盲目」とはよく使う言葉。

彼女にベタ惚れしている男子たちは、ときに「行き過ぎた行動」や「言動」をしてしまうことも。

そこまで好きになってもらえるって素敵な事ですが、イタイ言動もたくさ~ん!(笑)。

というわけで、ベタ惚れした彼女にだけする彼氏の言動を見ていきましょう!

 

2:ベタぼれした彼女にだけする彼氏の言動7個

さっそく、彼女にベタ惚れした彼氏の言動を見ていきましょう~!

文面にすると恥ずかしい~、だけれど彼が本気な証拠ッ!

(1)何を着ても「可愛い!」

気合を入れたワンピースコーデも「可愛い」、部屋着を着ていても「可愛い」。

「●●ちゃんってすごくスカートが似合うよね。そこが好き!」と言っていたのに、ジーンズを履けば「今日の●●ちゃんも可愛い! ギャップだね!」。

ベタ惚れ彼氏は、あなたが何を着ても、何をしてもすべて「可愛い」と言います。

結果、服が可愛いのではなく「あなたが着ているから可愛い」ということなのです。

(2)写真送って~!

友達と遊んでいても「写真送って」、仕事での出張でも「写真送って」。

ひたすらあなたが写った写真を欲しがるのはあなたにベタ惚れの証拠。

女子会の集合写真を送ろうものなら「やっぱり●●がいちばん可愛い~♡」と写真を何度も眺めては思ってしまうのです。

(3)今何してるの?

毎日のように「今何してるの?」と聞いてくる彼氏も彼女にベタ惚れ中。

少しでも時間があれば会いたい、声が聞きたいと思うのです。

とにかくあなたが何をしているのかが、気になって気になってしょうがない証拠です。

(4)迎え行くよ!

飲み会などがあった日は「何時に終わるの? 迎えいくよ!」と言ってくるのもベタ惚れの証拠。

家からひと駅の場所だって「迎えいくよ!」だなんて、ただあなたに少しでも会いたいだけ。

お姫様のようで、喜ぶ女子も多そうですね。

(5)芸能人の●●に似てる!

正直、まったく似ていない美人女優に「似ている!」と言ってくるのもあなたにベタ惚れ彼氏の特徴。

今まで言われたこともない美人女優やモデルの名前を出して「ほら! そっくり!」なんて勝手にひとりでテンションが上がっている彼氏。

嬉しいけど、外では言わないで~!(笑)。

(6)その曲俺も好き!

「私●●の曲が好きなんだよね」とあなたが言えば、「俺も聞くよ! 好きだよ!」と言って、気付けば彼の車のステレオにあなたの好きな歌手の曲が全曲入っているということも。

あなたの好きなものは彼も好きになり、あなたの嫌いなものは彼も嫌いになる、それがベタ惚れの証拠です。

(7)●●な人が好きなんだよね

「痩せている子より、ちょっとぽっちゃりで鼻が高くない子が好きなんだよね」とあなたがコンプレックスだと思っている部分を好きだという彼氏。

これもベタ惚れサイン。

彼のタイプは「ぽっちゃりで鼻が高くない子」ではなく、彼のタイプは「ぽっちゃりで鼻が高くないあなた」なのです。

 

3:彼女のことが好きすぎる彼氏のイタい言動5個

あなたが好きすぎて周りのことが見えなくなった彼氏。

そんな彼氏のイタ~い言動を見ていきましょう。

(1)俺の彼女、●●(芸能人)級だから

「俺の彼女マジで可愛いからさ~●●(芸能人)超えてるよね」と言って男友達にあなたの写真を見せて自慢をする彼氏。

あなたからしたら「まじでやめて~!」と言いたくなりますが、あなたにベタ惚れの彼氏は、本当にあなたがそれほど可愛いと思っているのです。

周りからしたら「……。」となってしまうことも。

(2) 何があっても守るからさ。なんでも言って

映画などを見た後に「もし明日地球が宇宙人に侵略されたとしても俺はお前を絶対守るから!」なんて痛すぎる発言。

「守ってもらわなくて大丈夫、宇宙人に侵略されることないから」なんて言わないで。

彼は本気で守りたい!と思っているのです。

(3)夜は絶対出歩いちゃだめだよ!

「夜遅いんだから、ひとりでコンビニとか言っちゃだめだよ!」ってまだ21時なんですけど……。

とにかく心配でたまらない彼氏。子供じゃないんだから!

(4)帰ったら必ず連絡して!

「家に帰ったら必ず連絡して」と言ってくる彼氏。

少しでもいつもより連絡する時間が遅かったら「何してたの? 飲み会? 誰と?」と質問攻め。

自分の知らない人の名前が出たらやたら心配したり、ひどい時は「今度会わせて」発言。

痛すぎますね……。

(5)ミニスカNG!肩出しNG!

ベタ惚れしすぎている彼氏はあなたの服装まで制限してくることも。

「他の男に見られるからミニスカはダメ! 俺以外の誰に見せてるの?」って私はファションを楽しんでいるだけなの!

 

いかがでしたか? 今回は彼女が好きすぎて、あるある!ベタ惚れな彼氏が彼女にとる言動をご紹介しました。

「恋は盲目」。

恋に恋しまくっている彼氏を「可愛い!」と思えたらあなたは大人の女性かもしれませんよ。