恋のなやみに効くメディア

しょんぼり…!男が「なぜかエッチな気分になれない」女の特徴4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:チヤホヤされたい女

「なんか、こう、常にチヤホヤされていたい女っているじゃないですか? そういう女は、いくら美人でも、なんか興奮できないですね。エッチって、チヤホヤしながらするものじゃないし。

このタイプにかぎって、俺だけじゃなくて、いろんな男子からチヤホヤされたいんですよ、だいたい。いつでも遊べる男が、何人かいたりしてね。しかも、そういう話を、自慢気にしてくる。ふたりでいるときも。

そういう“他の男にもモテるのよ”的な話が出てくると、もう本当にダメ。じゃあ、なんで俺みたいなクズと一緒にいるんだよ……って思っちゃうから。

せっかくだからエッチな気分になりたいな……と思っても、全然なれない。結局、ゲンナリする話を遅くまで聞かされて終わり……みたいな。

それで向こうは、“手なんか出させないよ”的な話を、誰かに笑ってしていると想像すると、本気でイライラします。こっちだって“手を出したくない!”と思っているんですよ。わかります? このムカつく気持ち!」ユウヤ(仮名)/29歳

 

2:インスタ映えする女

「いま流行りの“インスタ映え”する女なんか、エッチな気分になれないね。インスタ映えする女は、絶対にベッド映えしないよ。全然エッチじゃない。エッチ映えしない。

ベッド映えするのは、もっとこうドロドロと、B級ホラーのような世界にいる女だよね。嫌〜な感じのひっかかりがあって、どうも見苦しい感じが、男の興奮を誘うんだよ。

インスタって、そういう“ひっかかり”を、できる限り無くした綺麗な写真が映える場所でしょ? 俺だって、そういうのを見たいときもあるし、そういう世界に浸りたいときもあるよ。

でも、エッチとなると話は別だね。メジャー感が出ると、興奮できない。眩しすぎちゃってさ。あくまで“秘め事”だから、エッチは。

それがたとえどんなに、エッチぃ感じで撮ってある写真だって、自分で見られたくて、そういう自分だって自己表現したくてアップしている時点で、ピクンとも反応できないよ」キヨヒコ(仮名)/30歳 

3:かまってちゃん女

「“かまってちゃん”な感じの依存系女子が苦手です。LINEとかでやりとりする分には別でいい……というか、むしろかわいいと思っちゃうんですけど、実際に会うと、だいたいエッチな気分になれないどころか、普通の話も続かない感じ。

そもそもが依存するタイプだから、ふたりきりで話しても自分の意見がないんですよ。それと“エッチな気分になれない”は関係ないですけど……。

かまってちゃん女は、“かまって、かまって”とアピールしているときが魅力のピークなので、会ってからガッカリというかゲンナリというか、期待はずれな感じですね。

実際に会うより、スマホの中にいるLINE友達でいてほしいというのかな。暇つぶしにはいい感じですね」ヒロキ(仮名)/27歳

 

4:ビビらせてくる女

「口説いている途中で、“過去にひどい目に合わされた男に復讐した話”とか、“友達のコワメンの話”とか、“付き合ったら真剣になって、すぐ結婚まで考えちゃうタイプなんです!”とか……。いろいろな種類はあるけど、恐い話でビビらせてくる女には、興奮できないですね。

別に、なんか変なことをしてやろうってわけじゃないんですけど、相手がどう思うかわからないじゃないですか?

ビビっているわけじゃないですけど、そういう話をされると、エッチなムードにはなれないですよね。

相手もエッチなムードになりたくなくて、そういう話をしてくるのかもしれないけど。だとしたら大成功ですよ。エッチする気になれない。

だけど、“それでもエッチしたい!”と強く求めてくる男を求めているんだったら、残念でした。君にはそこまでの気分にはなれません!と言ってやりたいですね」ジュンペイ(仮名)/26歳

 

男子が「なんかエッチな気分になれない」女子の特徴をご紹介しました。いかがでしたか? もし、知らずと自分が当てはまっていたならば、改善を考えてもいいかもしれません。逆に、「エッチしたくない」ときは、上記の特徴をモデリングすれば、相手は立ち去ってくれそうですよ。