ひどすぎるよ…!彼氏が元カノに送っていた「彼女の悪口LINE」3つ

彼氏が元カノと連絡を取っているのって許せますか? 元カノってことは、1度は愛し合った仲。そう考えると、ほかの女性たちよりも危険度が高く感じてしまうのではないでしょうか? 元カノだったら何でも本音で話せそうです……。そして実際に彼が元カノに送っているLINEを観てしまった彼女たち。そこには彼女の悪口が!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:「お前の方が100倍よかったわ……」

「私本当にそのLINE見たとき、別れようかと思いました。彼が私とのエッチに満足していなかったみたいで、私とのエッチがつまんないとか書いてたんです。元カノもなんかそれに同意するみたいな内容だったし……」(Kさん/26歳)

--それはショックですね。

「ショックすぎて彼氏に怒ることすらできなかったです。彼が元カノに“お前の方が100倍よかったわ”とか送ってて。もう私どうしたらいいのかわからなくなって」

--結局問い詰めなかったんですか?

「勝手に見たのは私だし、そんなに私のこと好きじゃないのかとか考えると怖くなっちゃって。でもそこから彼のLINEをみては自分の悪いところを直そうとしてます」

 

2:「スッピンが見てらんねー!」

「彼最低なんですよ! “元カノとは全然連絡取ってない”とか言っておきながら、ずっと連絡取ってて。しかも、その内容が“今カノのスッピンが見てらんねーんだけど”とかいう悪口で」(Eさん/28歳)

--結構スッピンを見せてたんですか?

「いや、その直前に1泊2日で温泉旅行に行ったんです。そのとき初めて彼にスッピンを見せて。彼も“化粧しなくても可愛いから大丈夫”とか言ってくれてたのに!」

--それは怒りますよね。

「はい。さすがに裏切られた感が半端なくて、泣きながら怒りました。彼は謝ってくれたけど、そこから今まだ冷戦状態です」 

3:「結婚とか焦っててヤバい」

「元カノとのLINEとかって見るもんじゃないですね。私は彼が元カノとLINEしてるの知ってたけど、疑ってなかったんです。でも悪口を言われてたのをチラッと見ちゃったので、ちょっと後悔してます」(Uさん/29歳)

--どんな悪口だったんですか?

「それが、“結婚焦っててヤバいんだけど”みたいな、悪口というか愚痴というか……。ちょうど今私の周りで結婚ラッシュが来てて、確かにちょっと焦ってたというか彼との結婚を考えてたんですね。それがバレてるとは思ってなかったんですけどね」

--で、彼はそれをプレッシャーに感じていたと。

「そうみたいです。そこまで圧力をかけたつもりはなかったんですけど。男の人ってやっぱりそういうのには敏感なんですかね。ちょっとしばらく結婚とかに関係する話はしないようにしようと思います」

 

こんな風なエピソードを聞くと、元カノとのLINEくらいいいかなって許せる気持もなくなってしまいそうですね。

元カノとの復縁の可能性は低くても、あなたのことを悪く言われているかもしれないと思うと不安になりそう。元カノの方からもキッパリ連絡は断って欲しいものです……。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!