恋のなやみに効くメディア

エッチだけど…キュンとする!「男がエロ萌えする女」の特徴4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:エッチ自慢しないがエッチ!

「エッチ好きな子って、それをアピールしがちじゃないですか? あからさまにエッチな話をしてきて、なんでも知ってる顔しちゃって……。

そうじゃなくて、“もっとエッチなことを知りたいナッ”という感じで、エッチに憧れている感じの子がすごくエッチです。エロ萌えします。

自分の彼女にして、いろいろなことを教えまくってやりたい。そんな野望をもちますね」タカフミ(仮名)/27歳

女子の意見

「こういう子にかぎって、エッチ自慢する子よりも、よほどすでにいろいろ経験しているんですけどね」。

 

2:ふたりきりだとエッチ!

「みんなにエッチな子はダメです。SNSとかで、エッチネタを普通に投稿するような子は、絶対ダメ。逆にエッチじゃない。彼女にもしたくない。

逆に、LINEとかで、ふたりきりになると途端にエッチになるタイプは、興奮します。“こんなことを話せる子だったんだ!”というギャップに萌えるし、“俺に心を開いてくれているな。俺とエッチしたいのかな?”と、期待をもってしまいます。

“もしかして俺だけに……”というところが、とても可愛らしくて、“彼女にしたいな”と思っちゃいますね」ユウキ(仮名)/28歳

女子の意見

「きっとみんなとそういうLINEをしていますよ」。 

3:ダイレクトに言わないけど絶対エッチ!

「恋バナしてて、“エッチしちゃった”とは絶対に言わないんだけど、“それ、絶対にエッチなことしているだろう……”ということをサラッと言うような子にエロ萌えを感じます。

“出張に来てて、男友達の家に泊めてもらうの”とか。“取引先に奢ってもらっちゃったから、御礼にマッサージしてあげた”とか。

“え? それってさ……?”と問い詰めると、だいたいの女子は、笑いながら白状するんだけど、絶対にダイレクトにそういうことは言わない。

でも、“そうなんじゃないの!?”ということは、平気でたくさん言ってくる。

この子絶対にエッチだろ!と思うし、なぜか独り占めしたくなります」ダイ(仮名)/31歳

女子の意見

「実際にエッチなことなどしていないパターンもありますよ。男子はすぐに“絶対にエッチした!”と決めつける傾向がありますが、改めて欲しい!」。

 

4:底が知れないエッチ!

「男と女でエッチ話をしていて、だんだんとエスカレートしてくると、女子のほうが引くことが多いじゃないですか? ある一線で。

でも、たまに、まったく引くことなく、こっちが知らないようなところまで突き進む女子っていますよね。男子がタジタジになっちゃって、本気か冗談か、“もっと気持ちいいこと、教えてあげようか?”なんて言ってくる……。

こういう底が知れないくらいエッチな女子には、こっちから惚れてしまいます。一戦交えたいどころではなく、じっくり色々と教えてもらいたい。そのような特別な思いをもつようになりますね」コウイチ(仮名)/29歳

女子の意見

「本気か冗談かって……。冗談に決まってるじゃないですか? 相手が本当に狙っている人だったら、絶対にこんなこと言えないし。この人、大丈夫ですか?」。

 

「男がエロ萌えする女」の特徴をご紹介しました。いかがでしたか? 3までは、あまりエロ満開にしないほうがエロ萌えさせているパターンですが、「最後までやりきる」というのもアリなようです。男心って難しい……ッ!

私はとてもエッチなのに、なぜか男ウケがよくないッ!と悩んでいる子は、ぜひ参考にしてみてくださいね。