恋のなやみに効くメディア

「彼女さんかわいそう…」だと!? 「略奪女のカマトトLINE」3連発

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「私とLINEしてて彼女さんかわいそう……」

カマトト女子は、文字どおり世間知らずを装ったカマトトな文章を送りつけ、男心をくすぐります。

「あっ……。そういえば、ケンジくんって、彼女さんいたよね……? それなのに、私とLINEしているなんて……ッ! 彼女さん、かわいそう……」

と、ウブを装った爆弾メッセージを送りつけ、「私は略奪とかなんてしない、善良な女子なんです」アピールを開始。

いやいや、相手に彼女がいるのをわかってLINEを仕掛けまくっている時点で、かなりドイヒー(古い。ヒドイの意)な匂いがプンプンですけどッ……!

しかし、略奪カマトト女子は演技が上手なので、思わず「いい子だなぁ」などと騙される男子が続出なんです。

怖いですね~。

 

2:「あれ?日曜日って土曜日の次だっけ?」

「カマトト」の語源は諸説あるものの、「カマボコはトト(魚)なの?」と尋ねた女子の存在に由来するという説が濃厚です。

そして、現代を生きるカマトト女子たちも、そんな風に“わかりきったことをわからないフリ”して聞き、少しでも長くターゲットの男子とLINEしようとします。

狙った男子には「あれ? 日曜日って土曜日の次だっけ?」などと、天然を装った世間知らず風LINEを送信。バカかと。

あえての“知らないフリ”で、男子からの「カワイイやつだなぁ~」を誘おうとするのです。計算高いですよね~。

3:「キャ〜ッ」「わからないぃ~」

略奪上手なカマトト女子たちは、下ネタまわりの対応も大得意。

ロックオンした男子が下ネタを発したときには、カマトトぶって「キャッ!」「わからないぃぃ~」などと、まるで黄色い声のような黄色いLINEで返します。

略奪のために男子をロックオンしているくせに、本当に呆れますね。

しかし、男子としては「積極的な子だと思ったら、意外とウブなところがあるのかも……」と、クラクラしてしまうことがあるというわけです。はい、こっちもバカですね。

こうして見事に、略奪を繰り返しているのです。

恐ろしい~。

 

略奪上手なカマトト女子たちのLINEは、同性から見ると恐怖でしかありません。

カマトトを演じていると簡単に引っかかる男子もいるから、味をしめちゃっているのかも。

みなさんの彼氏が、この手の女子にロックオンされないことを願っております!