恋のなやみに効くメディア

妻が激オコ!? 「夫が不倫を疑われたLINE」3連発で覗き見〜ッ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「昨日はありがとうございました(ハート)激しかったですね~」

会社の部下や取引先の女子から、ハート付きの「昨日はありがとうございました。激しかったですね~」なんていうLINEが届けば、画面を見た妻から浮気を疑われること間違いなし!

「“激しかったですね~”って何がッ!? そういえば、昨日は夜中の3時くらいまで帰ってこなかったわよねッ!?」などと、鬼の形相をした妻に責められる夫……。

「激しかったですね~」がカラオケのことだったとしても、なかなか妻には信用してもらえず、ガックリする夫もたくさんいることでしょう。

ハート付きで「激しかったですね~」を送られたら、どんなにマジメな夫でも、疑われて当然ですッ。

 

2:「ケンジさんが男らしくてびっくりしました」

「ケンジさんが、男らしくてびっくりしました…! これからもよろしくお願いいたします」と女子から既婚男性へ届くLINE。

それに対して、鼻の下を伸ばしているかのような夫の返信が目に飛び込んできたら「え? もしかして浮気が始まった……?」と、わが夫を疑いたくもなります。

仕事の話か何かで感謝を伝えているだけなのかもしれませんが、“男らしい”とか絵文字付きで送られても……。ハート付きで「これからもよろしく」されても……、ですよね。 

3:「遅くまでごめんなさい、おうちは大丈夫でしたか?」

夫の帰宅が遅かった翌日、夫のスマホに「昨日は遅くまでごめんなさい……。私のせいで遅くなっちゃって。おうちは大丈夫でしたか? 怒られたりしませんでしたか?」的なメッセージが届けば、「え? 何してたの?」と思うのが、妻の心理でしょう。

仕事の関係者なら「おうちは大丈夫でしたか?」「怒られたり?」などとは、わざわざ送らない気もしますしね。

しかし、これもまったくのシロだったLINE。

取引先との接待で、女の子が失敗し、それをフォローしていた上司にお礼のメッセージをしただけ……ということだったみたいです。

なんとも紛らわしい! しかも「妻に怒られていないか?」なんて、赤の他人の女子から心配してもらうことではないような……。

妻としては、自分がLINEの登場人物になっている時点で「なんかアヤシイ……」って思っちゃいますよね。

 

「僕は、これで不倫を疑われましたッ!」なLINEは、確かに一見すると疑惑に満ち溢れています。

みなさん、こんなLINEを既婚者に送って無用な浮気疑惑をかけられないよう、くれぐれも気を付けてくださいね~。