恋のなやみに効くメディア

エッチしたあと男が「むなしい…」と強く感じてしまう女4パターン

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:「愛のないセックス」と「愛を感じないセックス」

エッチしたあと、男がとことんムナシクなってしまう女……。ひと言で言うと、それは「愛のない女」です。

「愛のないセックスは、したくない!」なんて偉そうに言っていたくせに、いざセックスしてみたら彼女の愛を感じられない……。

これがムナシクならずにいられるでしょうか!?

「私は愛がない人とはセックスしないから大丈夫!」

と安心してはいけません。その愛、ちゃんとエッチで相手に伝えることができていますか?

 

2:あなたはエッチ中に「愛」を体現できていますか?

ところで、「愛」とはいったいなんなのでしょうか?

「早くエッチの話をしろよ!」と怒られてしまうかもしれませんが、大事なことなので、続けましょう。

「愛とは何か?」がわからなければ、「愛のあるセックス」などできませんからね。

愛とは、「相手を想う心」です。「自分のことではなく、相手を想う心」です。これがエッチ中に体現できていないと、相手の男性がムナシクなってしまうわけです。

では具体的に、どんな女がエッチで男をムナシクさせるか、男性たちに意見を参考に見ていきましょう!

3:エッチのあとに男がムナシクなる女の特徴4つ

(1)ウザい自分話をする女

「聞かれてもいないのに、“ウチの元カレ、バンドマンで本当に最低だったんですよ”とかエッチ前に言ってくる女。エッチ後というか、エッチ前からムナシクなってくる。本当にそういうタイプ苦手だから。

これからエッチするんだから、もっと相手に集中したほうがよくないですか?

それでもせっかくだからと、頑張って頑張って、こっちはエロに集中してエッチするんです。もう相手に集中しても興奮できないから、脳内のエロを暴走させて、一生懸命に頑張る。

そうしてエッチをなんとか終わらせたときの、なんとムナシイことか……」ヨウヘイ(仮名)/31歳

(2)触り方が雑な女

「エッチのときに触り方が雑な女って、なんか愛情を感じなくてダメですね。イヤイヤやっているのかと思いますよ。

“こういうの苦手なの……”とか言ってくる子もいるけど、そんなの言い訳にならなくないですか?

相手への愛情があったら、下手でも絶対に一生懸命にはできるはずですよ。下手だけど頑張ってる姿こそがとても愛おしいし、気持ちいいのに。

エッチでの触り方もろもろが雑な女は、ダメですね。終わったあと、ムナシクなる。している最中もムナシイ。下手は言い訳にならない。下手でもていねいにやってほしい!」タイチ(仮名)/30歳

(3)割り切りっぽい態度の女

「付き合う前のエッチで、なんか、あえてかどうかわからないけど、“割り切りってわかってるから”という感じの雰囲気を出す女っていませんか? あれはイヤですね。興奮できないですよね。

本当に割り切りだったとしても、その時間だけはラブラブした感じにして、堪能はしますよ。でも、僕は、基本的には付き合うつもりじゃないとエッチはしないから、相手にそういう反応されると、ムナシクなっちゃうんですよね。

遊びだったら悲しいから、自分で予防線はってそういう態度にしているのかもしれないけど、だったらエッチしなきゃいいじゃないですか?

こういう女に当たってしまうと、すごくムナシイ気持ちになりますね」タクヤ(仮名)/28歳

(4)慣れてる感を出す女

「ふたりでのエッチは初めてなのに、なんかエッチそのものに“慣れてる感”を出す子っていませんか? “気持ちよくさせるの、得意なの”とか。

“君、俺とエッチしたことないですよね? 何言ってるんですか?”と思っちゃいますよ。

彼女の中では、数多くあるエッチの“one of them”なんだろうと思ってしまうと、完全にムナシイですね」タロウ(仮名)/28歳

 

エッチをしたあと「男がムナシイと感じてしまう女」の特徴をご紹介しました。いかがでしたか? ワンナイトラブでの話が多かったですが、これは彼氏・彼女の関係でも同じこと。男子だって、「愛されているな」とエッチ中に感じたいのです。