【占い師直伝】簡単!「好きな人から告白される」超強力おまじない15選

もしかして、いまだ片想い継続中……? それならば、占い師の筆者が、よく効くとうわさのおまじないをお教えしましょう。おまじないなんて……とバカにしていましたか? でも、恋が実ったという口コミが続出しているとしたら……。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:恋のおまじない信じますか?

「大人になってまでおまじないなんて!」と考える女性は少なくありません。

しかし、小学生、中学生のころに流行った、あのおまじないに、大人のみなさんから「恋が叶った!」との声が集まることだってあるんです。

今回は、占い師の筆者がオススメする恋のおまじないを、『Menjoy!』読者のために特別に集めました。

 

2:好きな人から告白されるおまじない15選

(1)LINEトーク画面をレインボーローズにするおまじない

レインボーローズは、バラの花びらに1枚1枚、紫、ピンク、黄色などの色をつけたオシャレな花。

この画像を、彼とのLINEトークの背景に設定します。

LINEトークの背景は、自分のものだけが変更になり、彼の画面には表示されないので安心!

これをすると、不思議に彼からの連絡が増えます。「告白された」という人も多数いるようです。

(2)LINEで「好き」という言葉を3度使うおまじない

彼とのLINEのトークで、1日のうちに「好き」という言葉を3回使います。

もちろん、いきなり彼に告白するわけではなくて、

「私、○○っていう曲が好きなんだー」

「○○くんって、結構ドキュメンタリー番組好きだよね!」

など、自分や相手の好きなものについて、好きという単語を使いながら話すイメージです。

若い世代には、よく効くおまじないとして知られているようですが、一種の催眠暗示的効果が期待できる方法です。

(3)ハートがくりぬかれたりんごの待ち受け画面おまじない

「赤いリンゴに、ハートをくりぬいた画像を待ち受け画面にすると、告白される!」というおまじないです。

インターネットを検索し、画像を落としてくるのは簡単ですが、自分で作ることもできます。

赤いリンゴに、ハートのクッキー型などを押しつけ、その中だけをくりぬくと、赤い皮の中に黄みがかったハートがあらわれて、とてもキレイ。

(4)ハートの影の待ち受け画面おまじない

「恋が叶う」と言われている待ち受け画面はいくつもあるのですが、告白されるおまじないの中から、もうひとつオススメをご紹介しましょう。

開いた本の、ページとページの間に丸いものを立て、ここに光を当てると、ハート型の影ができます。

この様子を撮影した画面を待ち受けにしておくと、告白されると言われています。

りんごの待ち受けと同じように、自分で撮影してみるのもいいですし、検索すればたくさんの画像が存在していますよ。

(5)パソコンのデスクトップを変更するおまじない

スマホは毎日のように使いますが、意外に見落としているのがパソコンのデスクトップです。

今や、会社に行けば毎日のようにパソコンを使う、自宅でも使っている人は多いはずですが、デスクトップ画像はどのようなものになっているでしょうか。

パソコンのデスクトップに最もオススメの画像は、青空に虹がかかっている画像です。

虹や光は浄化のパワーが強く、パソコン周辺に溜まりがちな、ストレスなどの暗い運気を浄化してくれることが期待できます。

最初にご紹介したレインボーローズの画像もオススメです。

(6)お風呂で洗い流すおまじない

「洗う」という行為がついてまわる、お風呂特有のおまじない。

右の太ももに、お風呂に入る前に、赤ペンで好きな人の名前を書きます。

お風呂に入ったら、これをキレイに洗い流してしまうのですが、同じことを3日間続けてみましょう。

(7)寝る前に行う枕のおまじない

寝る前に、枕に好きな人の名前を3度、指で書きましょう。

それから枕にそっとキスをして祈ります。

「○○くん、好きです。この思いが届きますように。そして、ふたりの時間が続きますように」

と、できれば口に出して唱えるといいでしょう。

口に出すことができなければ、強い気持ちで祈ってくださいね。

(8)ピンクのペンを使ったおまじない

小さな白い紙と、ピンクのペンを用意します。

次に、このペンを使って、紙に好きな人の名前を、フルネームで書きます。

最後に紙を4つ折りにし、いつも持ち歩くお財布やポーチの中に入れておきましょう。

紙を開くと魔法が飛んでしまって、効果がなくなるので注意!

(9)赤ペンとばんそうこうのおまじない

赤いペンと、ばんそうこうを1枚、用意します。

このペンで、左手の甲の上に好きな人の名前を書き、ばんそうこうを貼って隠します。

ばんそうこうは、3日間はがさずに過ごしましょう。

はがれてしまったら、最初からやり直してくださいね。

(10)影踏みのおまじない

彼の分身ともいえる、影を踏むおまじないです。

彼の影を見つけたら、足で踏みましょう。

なかなか影を見かけるチャンスがないなら、晴れた日に屋外に連れ出すのもいいですね!

もちろん会社内の電気でできる影でもOKですよ。

(11)左手薬指のマニキュアのおまじない

マニキュアを塗るとき、左手の薬指だけ、違う色で塗りましょう。

ラメの入ったシルバーやゴールドを入れるのがオススメです。

(12)手帳のおまじない

毎日持ち歩く手帳に、白いページやノートのページがありませんか?

未使用のきれいなページに、ピンクのペンで好きな人の名前を書きます。その隣に、青のペンで自分の名前を書き、持ち歩きましょう。

(13)画像フォルダのおまじない

スマホのカメラ機能を使ったおまじないです。

白い紙に彼の電話番号を黒で書き、その回りに赤ペンで、ハートマークを書いて囲みます。

これをスマホのカメラで撮影し、画像フォルダに保存しておきましょう。

紙は捨ててもOKです。

(14)ローズクオーツと香水のおまじない

パワーストーンのローズクオーツと、お気に入りの香水、白いハンカチや布を用意します。

布の上にパワーストーンを置き、香水をふりかけて、そのまま布でくるみましょう。

布ごといつものバッグに入れて持ち歩くと、恋が叶うと言われています。

(15)消しゴムのおまじない

新しい消しゴムを購入し、カバーを外して好きな人のフルネームを油性ペンで書きます。

カバーを元に戻して消しゴムは普通に使います。

名前が書いてあることに気付かれないよう、最後まで使い切ると、告白されると言われています。

 

おまじないは、魔術です。

おまじないは、小学生がよくやることから、子どもだましのものだと思われることが多いですよね。

でも本当は、おまじないは、魔術なんです。

誰にも内緒で、心して実行してみましょう!

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!