恋のなやみに効くメディア

自慢してもいいですか?「私が彼氏からもらった優し~いLINE」3連発ッ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:悲しいことがあったら悲しい顔の自撮りを……

親友の裏切りが発覚し、落ち込んでいる女子。

彼氏に不満や相談をぶつけ、なんとか自分の心を平静に保とうとしています。

すると!

優しい彼氏は「わかるよ。ツライよな……」という共感のメッセージとともに、悲しそうな顔を自撮りで送信……ッ!

ただテキストで「わかる」「ツライね」などと言われるよりも、彼が共感してくれている雰囲気が出ていますよね。

さらに、悲しそうな顔なのに、どこか変顔にも見えて、ほっこりした気持ちになった彼女は、それまでは泣いていたのに思わず声を出して笑ってしまったそう!

こんな元気付けの方法もあるのですね!

やさすぃ~!

(筆者注:画像の自撮りな彼は『Menjoy!』編集部のTさんです! こんなLINEをしているのかは不明ですが、優しい人ですよ~。)

 

2:風邪ッピキな彼女に延々と心配のメッセージ

ひとり暮らしをしていて、風邪で寝込むことになってしまった女子。

彼氏とは遠距離恋愛なのでヘルプしてもらうわけにもいかず、落ち込んでいたのだとか。

すると!

風邪ッピキな彼女を心配し、普段よりもマメに連絡をくれる彼氏。

いつもは用件のみでそっけないLINEを送ってくる彼が、体調を気遣って延々と心配LINEを送ってくれたことで、彼女はほっこり。

「たまには風邪をひいてみるのも悪くない!」と思ったそうです。

普段はそっけない彼が熱心に心配してくれると、そのギャップにヤられる女子も多いのでは?

ツンデレな彼なのかもしれませんが、やさすぃ~! 

3:困っていることを先回りしたLINE

ずっと困っていることがあった彼女。

しかし、重い女だと思われたくなくて、彼氏に相談するのは控えていたそうです。

「付き合いも浅いし、こんなこと相談したら、引かれそう」って思うことを抱えている女子も、決して少なくはないですよね。

すると!

そんな彼女の困りごとを、先回りしてLINEで心配してくれた彼氏。

どうやら、共通の友人から聞いて彼女が困っていることを知り、心配になってLINEしたようです。

相談したわけでもないのに、自ら親身になってくれる彼氏の姿に、じ~ん……。

愛する女性が困っていると知ったら、的確な手を差し伸べられる男子って、男気がありますよね!

やさすぃ~!

 

世の彼氏たちは、彼女には優しいLINEをたくさん送っているみたいですね!

みなさんも彼も「やさすぃ~!」と言いたくなるほど優しさに溢れたLINEを送ってきてくれますか?