本当ガッカリですっ!期待はずれだった「イケメンのエッチ」3つ

みなさんは、イケメンとエッチしたことがありますか? 見ているだけでドキドキ興奮しちゃうようなイケメンとのエッチは、さぞかし気持ちがいいんじゃないかと期待しちゃいますよね。ところが実際にエッチしてみると……? 今回は女子たちに、「期待はずれだったイケメンとのエッチ」エピソードについて聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:声がキショい…

「顔はかっこいいんだけど、声がキモい……というかキショい人がいて、すごく嫌でした。エッチするときって、暗くするからあまり見えないし、顔よりも声がかっこいい人のほうがいいですね」ヨシカ(仮名)/26歳

ーー声……ですか。声のキショさは、エッチする前からわかるんじゃないですか?

「それが……。エッチ以外のときは普通、というかむしろイケメンボイスなんですよ。低くて、ハスキーで。喘ぎ声がキモい……というかキショいというか……」

ーーエッチのときに、喘ぎ声をたくさん出すタイプだったんですね?

「はい。ちょっと触ってあげただけで、“あっ……!”とか、“い、いやっ!”とか、うるさくて。女の子みたいでした」

ーーイケメンがそういう風に喘いでいるのを「可愛い」という女性も多そうですが、そうは思えなかった?

「漫画とかならいいけど、リアルでやられるとキショいですよ」

 

2:線が細すぎ…

「痩せ型で塩顔で、めっちゃクールでタイプの彼だったんですけど、いざエッチしたら線が細すぎて……」リカ(仮名)/27歳

ーー痩せているタイプとのエッチは苦手?

「前の彼も痩せていたんですけど、やっぱり男だから、腰とかはガッチリしてたんですよね……。そのギャップがいいんですけど。その彼は、骨格が細くて、女の私よりも華奢な感じで……。乗っかったら折れちゃいそうで」

ーーそこまで細いと、ダメですか?

「私は苦手ですね。あと、その彼は筋肉も全然ついていなかったから、細いのにプヨっとしている、謎の感触も嫌でした。顔はイケメンだけど、体は醜いなって……思ってしまいました」

ーーそれからは、痩せ型のタイプは嫌いに?

「いえ、やはり太っているよりは好きですよ。でも、痩せているにも、いろいろあるんだな……と思いました。脱いでみないとなかなかわからないのが、難しいですね」 

3:ドSかと思ったら…

「“明日、絶対に来いよ”とか、“もっとこっち来なよ”とか、命令してくるタイプのイケメンがいて、“絶対ドSだ、この人……”と思ってキュンキュンしていたんですよ。ところが……」マコ(仮名)/28歳

ーーところが……?

「いざエッチとなったら、“もっとこっち来て”、“キスして”、“脱がせてよ……”、“ここを触って”、“あ、気持ちいい……”、“ああっ! 気持ちいいです”、“もっと触って!”と自分ばかり気持ちよくなろうとして」

ーー触らせてばかりで、触ってこようとしない?

「こういうのもSの一種なんですかね? でも、触られて気持ちよくなって喜んでいるから、Mなんですかね? 私には合わないな……と思いました」

ーーとんだ期待外れだった?

「そのままひとりで気持ちよくなっていましたから……。私はいったい、なんなのだろう?と、とても悲しい気持ちになりました」

 

期待はずれだった「イケメンのエッチ」エピソードをご紹介しました。いかがでしたか? イケメンに期待外れなことがあるのと同じように、ブサメンでもエッチしてみたら「わっ。すごい」なんてこともあるかもしれません。じつはストライクゾーンは広めに設定したほうが、ラブラブな彼が見つかりやすいのかも?

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!